2018年 BURN&BEANのお盆休みは!?

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

最近、仕事以外にも忙しくてブログが書けないという言い訳をしてから書きます!(笑)

7月も終わりが見えてきました。今週末は豊田市では「おいでんまつり」が開催されます。日曜には花火大会が開催され例年30万人超の人が見にくる人気の花火大会です。週末に来る台風12号の行方が心配ですが公式ホームページには雨天決行(荒天時や矢作川の増水は中止)と書かれてます。年に1度楽しみにしてる花火大会なので是非開催してほしいなと思います。

おいでんまつり公式ホームページ

花火大会については神様にお願いして

BURN&BEANのお盆休みのお知らせです。

お盆休みは BURN&BEAN 両店とも

8月13日(月)〜16日(木)の4日間です。

※スタイリストのお休みは毎週月曜日と交代になります。

BURN 瀧澤   21日 28日
    高塚   4日     23日

BEAN 長谷部 21日 31日
    植村    23日 28日
    二階堂   7日 26日

おまけ! 夏休みの思い出作りに

さて、夏休みは始まったばかり!
夏休みにどこへ行こうか?迷ってる人へオススメのブログ(アウトドア)です。
良かったら参考にしてくださいね〜

海水浴なら

夏休みに海水浴に行くならココでしょ!って言うくらい良いとこ(白木海水浴場)見つけた~!

海水浴&キャンプなら

僕が毎年行くオススメのキャンプ場。ヒロセオートキャンプ場はこんなとこです!

三重県志摩市あづり浜にあるキャンプ場「志摩きらく荘」ってこんなとこ!良いとこでしたー!

プール&海水浴&キャンプなら

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場でリフレッシュしてきました。

川遊び&バーベキュー なら

豊田市街地から近くて自然の中でマス釣り・バーベキューを楽しめる神越渓谷に行ってきたよ!

他にもブログには書いてないオススメがあるので、聞いてみたい人はお店に来てくださいね〜!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!