バカも才能!個性になるかもしれないって思った。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ!タッキーです。昨日、お店を空けてたので朝から充実した一日でした。たくさんのお客さんに来店してもらい嬉しかったです。しかも楽しかった〜〜!やっぱりお店で仕事するのは楽しいね〜〜!喋ってばっかりで喉やられました。

僕ね!最近気づいたんだけどバカなんですよ!

というか、昨日までのエクスマの上位コースエヴァンジェリストコースに半年間通ってて気づきました。というか気付かせてもらいました。あ!セミナーでやる内容ではないですよ。そんなワークはありません。セミナーに参加してる仲間に教えてもらった、というか仲間のおかげで気づきました。

僕って周りからみたらポジティブに見えるのかな?仲間の一人(毒舌だけど優しい子)に

「なんでそんなにポジティブなの??」

「バカなんじゃないの?」 って言われた。 でも

「あ! そうだわ!」って思った。

普通、バカって言われたら腹立つのかもしれないけど、なんか嬉しかった。たぶん褒め言葉(笑)そう思えるバカってことかな。

しかもバカがつくほどストレートに行動できる人とも言われた。確かにあまり後先考えないし、「これやったらどうなるか?」「こんなこと聞いたら失礼かな?」とか「こんなことしたらヤバイかな?」って、あんまり考えてない。やりたいって思うとやっちゃう。自分の欲望に純粋に行動してしまう。あとから「やっちゃった!」ってことも結構あるけどね。

行動したから、分かることもある。行動しなくちゃ、分からない。

とりあえずやってみよう! ダメだったら変えれば良いから

僕だって、もとからこういう性格だったわけではないです。社会人になってから「やらなきゃ損」くらいの感覚になりました。いまでは「やったもん勝ち」くらいの気持ちです。

やってみて、うまくいくのか?いかないのか? そもそもやってみなくちゃ分からない。

命を落とすようなことさえなければ、まずはやってみたら良いと思う。ダメだったら、やり方を変えたり止めちゃえば良いんです。僕みたいに深く考えずにやってきても、とりあえず生きてます(笑)怪我するくらいならば、そのうちに治ります。

僕がエクスマ、エクスマ言ってますが、なんのコト?って思った人。

エクスマに言ったら自分のバカに気づけます(笑)バカに気づくと楽ですよ〜〜!

そして楽しいっす。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!