ボクが最近ハマってる健康についてのレビューとゴールデンウィーク休みのお知らせです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

年齢を重ねるごとに健康に意識が行くようになりました。食事も食べるものを気をつけたり休肝日を作ったり(笑) なるべく永く身体を大事にしていきたいなって思ってます。

そんな48歳(気づいたらアラフィフ)が最近始めたのが

サッカーの長友選手が監修した「Style BX」姿勢矯正ベルトです。「美しい姿勢から整った体幹へ」というキャッチフレーズですが昔から猫背が気になっていたので姿勢が良くなるとよいな~って思ってます。姿勢が悪いと太りやすくなったりするし肩こりや腰痛の原因になるそうなので改善できたら嬉しいな~

それと最近読んでる本が凄いっていうかヤバいです。食事に関する本なんですけど巷で言われてる健康に良いと言われてるものが全然エビデンス(証拠)取れてなかったりとビックリです。たとえばトマトなどに含まれるリコピンって知ってますよね?食品メーカーもリコピン〇〇g入ってるから良いみたいな表示してあったりしますが実は健康に良いっていうエビデンス無いそうです。。。トマト食べたら健康に良いと思ってたけど、そうでもないみたいです。。。その本はこちら

世界一シンプルで化学的に証明された究極の食事 

気になる人はリンククリックすると詳しいレビューあります。

BURN&BEANのゴールデンウィークのお休みは!

いきなり話変わりますが、というかこっちが本題です(笑)

オープン当初より年末年始、盆休み、ゴールデンウィークと休みを取ってます。スタッフのいる美容室ではお休みしてないとこが多いみたいですけど、うちはお休みです。なのでお知らせしますね。

今年のゴールデンウィークは

4月30日 月曜日は祝日なので営業します。ただし17時受付終了です。

5月1日~4日まで お休みになります。

5日から通常営業になりますので、よろしくお願いします。

という感じなのですが

実は告知が遅かったからか

30日が、ちょ~~~~暇です。

まだ予約が空いてるのでゴールデンウィークお出かけする前にキレイになりたいな~って思ってる人は来てくださいね~~

お待ちしてまーーす。

ということで めっちゃ売り込みでしたーー(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!