この夏ムダ毛を気にせず楽しみたい人にオススメ!ムダ毛が濃くて悩んでる人にもオススメ!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

月曜日から飲み会続きで楽しいけど、ちょっとお疲れです。サロンワークに事務仕事とやることも多くて座ってると眠たくなるのでヤバいです。

さて、もう今週末からゴールデンウィークですがBURN&BEANも少しお休みいただきます。ゴールデンウィークにキレイになりたい人はチェックしてくださいねー!

ちなみにボクはお休み中に18年ぶりくらいの中学の同窓会があります。全然会ってない子もいるので、どんな感じになってるか?楽しみです。

男子も気になるムダ毛の処理

さて、暑くなってくるとムダ毛が気になりませんか?短パンを履いたり水着になると足のスネ毛がや腕の毛が気になったり。

そういえば!ボクも若いころ夏になると海に行く前とかにスネ毛を脱色して目立たなくしたり剃ってみたりしてたな~

きっとボクと同じように気になってる人もいると思いますが。今の時代は剃ったりせずに除毛するそうです。

気になる部分に除毛クリームを塗って時間をおけばムダ毛が取れてしまうという優れものがあるんです!ちなみにカミソリで剃ると新しく生えてくる毛は毛先が太く逆に目立ちます。チクチクするし。

でも除毛クリームだと伸びてきても毛先は筆のように細くチクチクしないというメリットがありオススメです。それに剃ると肌を傷つけることもあるので肌が荒れてしまったり。自分から見えないところは怖いしね。

ということで、どんな商品でも自分が試さないとお店に置かないので実際に試してみました!

若干お見苦しいところがありますが堪忍してください。

まずは除毛する前の状態です。

そんなに濃くないと思いますが男なのでそれなりです。そして除毛クリームを塗ります。

なるべくムラなく少し多めに塗ったら良いかな? そして10分くらい放置します。塗った感じは痒くもないし刺激もありません。本当にこれで良いのか不安なレベル。
10分たったらティッシュなどで拭き取ります。お風呂で流しても良いかもしれないけど詰まったらイヤだから拭き取ったほうが良いかな? 実際の様子は動画でどうぞ。

力を入れなくても取れます。そして除毛した実際の仕上がりはこちら!

意外にキレイな足ね(笑)

結果としては、ちょっと失敗かな?少しムダ毛が残ってます。。。除毛クリームの量が少なかったとこが抜けてないようです。塗布量が少ないなら時間を長く置いたら良いのかなと思います。

この除毛クリームですが顔(首から上)なら使えます。まったく刺激がないわけではないので肌の弱い人はデリケートな部分は避けたほうが良いかもしれませんが基本大丈夫です。(ワキ、腕やボディはオッケー)

もちろん、男性だけでなく女性でもオッケーです。というかホントは女性向け商品です。

ということで、この夏

ムダ毛を気にせず楽しみたい人にはぜひ使ってほしいなって思います。一つあれば家族でも使えます。数に限りがあるので気になる人は早めに言ってくださいね~~

BURNでもBEANでも扱ってます。詳しくはスタッフに聞いてみてくださいね!

では、18年ぶりの再会はどうなったのか?次回のブログで書くのか書かないのか?分かりませんがお楽しみにーーー!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで