エクスマライブ大阪公演デビューの丹羽綾さんが意外に良い人だった件(笑)

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

彼女からの初めてのコンタクトは確か2016年の夏ごろだったと思う。

彼女がエクスマ塾を出てすぐにFacebookで友達リクエストがありエクスマ関係の人だし同じ愛知県だしということで会ったこともないのに友達になりました。

と、ここからが凄かった!

いきなり飲み会のお誘い(笑) 「来るもの拒まず去るもの追わず」の精神なんで良いんだけど内心「けっこうグイグイくるな~!」と思ってました(笑)

ま、実際に初めて会ってみた時も想像通りというか、当時の「丹羽綾」って感じでした。

そして、そこからエクスマを通じて何回も会ってるうちに最初に感じた違和感というか、馴染み具合というか、なんだろ?説明難しいけど、そういうのが薄れてきてました。単純に会う回数が増えて関係性が深くなったから、そう思わなかったのか?ま、特に気にもしてなかったけど(笑)

でも、なんか柔らかくなったというか、言いやすくなったというか、頼み事をしやすくなったというか、不思議だな~って思ってたけど大阪エクスマライブで答えが分かった。

エクスマに出会って人生が変わった。

ここからは親しみを込めて「にわっち」と呼びます。

「にわっち」の講演、エクスマセミナーデビューの講演を聞いていろんなことが納得。

始めて出会ったころって、辛いこともあって頑張ってたんだな~って、今は肩の力を抜いて良い感じに生きてるんだな。そう納得。

エクスマで人生変わったとか、エクスマに出会えて良かったと言う人は何人も聞いてるし自分もそのうちに一人なんだけど、たまに勘違いしてる人もいるけど。。。

「にわっち」の変化は実に分かりやすいし、本当にそのまま(笑)

講演聞いて最初に思ったのは

「にわっちって意外に良い人だったんだ」ってね。

というか今の「にわっち」がすっげぇ!良いじゃんって思った。
※もちろん悪い人と思ってたわけじゃないですよ。

魅力が増したというか、本当の自分で接してるから胡散臭くないというか。
※前が胡散臭かったわけでないですよ。

ま、今でもたまに調子に乗ってるときもあるけど(笑)
※ボクのあかん写真SNSに勝手にあげたりね。

でも、やっぱりエクスマって良いとこだね。人の魅力を引き出してくれる、それも当たり前にできるように本当の魅力(もともと持ってる魅力)を引き出してくれる。すごいね。

藤村先生が良く言ってる「人と違うことが個性」それを認める場ってことかな。

最後に一応一緒に記念写真撮ったので

良い笑顔ですね。。。

さ、また愛知を盛り上げるのがんばろうねーー! にわっち!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで