年末年始の営業についてのお知らせです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!タッキーです。お休みだった昨日は前から気になっていた映画「ブレードランナー2049」を見てきました。1982年に公開された前作から35年経って公開されました。前作を見たことがある人も多いと思います。映画を見た感想としては前作でちょっとモヤモヤした部分がスッキリと解明されたような気分です。ボク的にはとっても面白かったです。映画の内容(ストーリー)は書きませんが映像の美しさと登場人物が素敵でした。特に気に入ったのは作品中にAIジョイとして出てくる女優さん。

こういう表情が最高に可愛かった!ファンいなっちゃいそう。アナ・デ・アルマスっていうキューバの女優さんです。調べてるじゃんってね(笑)名前をクリックすると写真がいっぱい。

もう一回見に行くか、DVD出たら買っちゃおうかな?

さて、本題に入りますね。もうすぐ12月になるので

年末年始の営業についてお知らせです。

12月のお休み

4日 11日 18日 25日  31日   お店の定休日になります。

※12月30日は17時 受付終了です。

スタイリストのお休みは

BURN 瀧澤    5日   
BURN 高塚  12日 

BEAN 長谷部     5日 
BEAN 植村    14

となります。スタイリストが交代で休むのでチェックしておいてもらうと助かります。

年末年始のお休み

12月31日~1月5日まで、お正月休みです。

※1月7日(日曜日)成人式で早朝営業のため15時受付終了となります。

ということで、12月にはスターウォーズも公開されるし昨日の映画で予告してたオリエント急行殺人事件も気になります。観に行けるかな~~?

あ!12月は絶賛予約受付中です。12月は忙しくなるので早めに予約してくれると嬉しいです。

BURN ℡ 0565-33-7080
BEAN ℡ 0565-46-0770 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!