固い頭皮はトラブルだらけ?顔のたるみ、薄毛、細毛は頭皮を柔らかくして改善しましょう

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

頭皮を自分の手を使わずに動かすことが出来ますか?

試しにやってみると意外に難しいです。というか頭皮の筋肉、実は動かしにくい筋肉なんです。

頭皮が動かない(頭皮が固い)人は

  • 頭皮の血行不良 → 薄毛、抜け毛、細毛の原因
  • 顔のたるみ

なんていう症状が現れてきます。すでに気になってる人も頭皮が固いのが原因かもしれません。

そんな悩みを改善するために美容室で人気なのがヘッドスパメニューです。頭皮のクレンジングとマッサージで固い頭皮を柔らかくします。頭皮をマッサージすることで頭皮の血行を良くします。顔のリフトアップ効果もあるので顔のたるみにも効果があります。

そんなヘッドスパと同じ効果を自宅でも出来るように開発された商品の紹介です。

Refa GRACE HEAD SPA (リファ グレース ヘッド スパ)

使い方はこんな感じ

完全防水なのでお風呂でも使えます。ブラシを付ければシャンプーも出来ます。
実際にボクも使ってみました。

感想は

気持ち良いーーー! ちょっと欲しいかもってマジで思いました。

以前もメーカーさんに紹介されたのですが正直に言うと「本当に効果あるのかな~~?」って思ってました。ちなみに只今メーカーさんから、お試しで借りてます。

ぶっちゃけ、効果はまだ分かりませんが、まずは自分で試すのがモットーなので使っていこうと思います。

もし私も使ってみたいって思う人は体験しにきてくださいねーーー
押し売りはしませんので大丈夫です!試すだけでオッケーです。

顔のたるみは頭皮の筋肉ケアが大事!最近ほっぺたのたるみが気になるお年頃なので改善したら嬉しいな~~

あ、上手にやらないと髪の毛ボサボサっす(笑)

詳しく知りたい人はこちらをクリックしてみてね。

Refa GRACE HEAD SPA (リファ グレース ヘッド スパ)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!