加齢による髪の悩み(ボリューム、白髪)を気にせずオシャレを楽しめるウィッグはいかがですか?

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

毎朝、通勤途中に通るTOYOTAスタジアム 今日は雲一つない晴天、とっても気持ち良い天気。思わずクルマを停めて写真を撮りました。

加齢による髪の変化

年齢をかさねると増えてくる髪の悩みですが、実際にお店でお客さんから相談されるのが

  1. 白髪
  2. ハリコシが無くなってボリュームが出ない
  3. 髪が細くなる、クセが強くなる
  4. ツヤがなく老けて見える
  5. まとまりにくくなり手入れが大変

こんな感じです。特に女性は40代になるくらいから皆さん多かれ少なかれ、こういった悩みがあると思います。

「BEAUTY BEGINS A TOP」

オシャレに見えるポイントで大事なのはヘアーから。

いくらオシャレな服装でもカッコい靴を履いていてもヘアースタイルが決まっていなければオシャレは決まりません。

ボクたち美容師はお客さんが、いつまでも若々しくキレイでオシャレでいてほしいと思いますが加齢による変化に対応できるのに限界もあったりします。髪のコンディションを整えるためにトリートメントやヘッドスパをするのも方法ですが良くなるまでに時間がかかります。もちろん自然な髪でキレイなほうが良いのですが、今すぐ何とかしたいと思う人にはウィッグもオススメです。

ちょっとしたお出かけだけど白髪が伸びてる。。。 今から染める時間がない。。。

そんな時に白髪の目立つ分け目をウィッグで隠す。

同窓会などで久しぶりに会う友達より若く見られたい。

そんな時はボリュームアップするためにウィッグを付ける。

仲の良い友達と旅行に行くと写真を撮るけどヘアースタイルがバサバサで、まとまってなかったら。。。 

ウィッグだと風が吹いても大丈夫。

ウィッグを使いたいと思ってことのある人へ

年齢による変化、内面からだけではカバーしにくいけどキレイでいたい。ヘアーの悩みをウィッグで解決します。 良かったら読んでね!

以前のブログでも書いたけどBURN&BEANで取り扱うことになったウィッグは

  • 既製品、オーダーも可能
  • 一流メーカーと同じ製品
  • メンテナンスもします。修理も可能
  • お客さんに合わせてボクたちがカットします(似合わせ)

一番大事な売りっぱなしにしたくないという想いで紹介しています。付け方だけ教えて販売したら終わりみたいなコトはしません。一生使ってもらえるくらいの気持ちで取り扱いしてます。

仕入れ先の工場の社長さんとの信頼もバッチリ!直ぐに相談できるので安心です。

ということで、今日購入してくれたお客さんがとっても喜んでくれたのでブログにしました。

ちなみに、ウィッグが欲しい!と思ったらお店に来てお試ししてください。Sサイズ・Mサイズ・Lサイズと頭の大きさや使いかたに合わせてお試しできるように用意してあります。

もちろん、ウィッグつけてみたけどイマイチ、やっぱりいらないってのもアリです。試すのは無料なので気にせずにつけてみてください。

お店に来てくれた時に「ウィッグ試してみたい」または電話で言ってくれたら用意しておきますね。

電話は 豊田市小坂本町近くなら 0565-33-7080

豊田市浄水近くなら 0565-46-0770 まで

おねがいしまーーーーす!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで