毎年恒例BURN&BEANみんなでキャンプに行ってきました!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!タッキーです。とうとう東海地方も梅雨明けしたみたいですねー!日焼けが似合う僕の季節がやってきました~って言いたいとこですが冬も焼けてるから一緒か。。。

さて、毎年恒例で楽しみにしているBURN&BEANスタッフで行くキャンプに今年も行ってきました。毎年恒例と言っても去年からだけどね(笑)

キャンプ場は福井県にあるヒロセオートキャンプ場。どうして毎年ここに行くか?それは海沿いにあるから海で遊べるのとキャンプサイトが木で囲われていて涼しいからです。

最初に家族で行ったときは高速道路が不便だったので4時間かかりましたが去年?から高速道路がよくなり3時間弱で行けるようになりました。これも決めての一つです。朝の九時くらいに出発して途中で食事して買い出ししていけば、ちょうど良い時間(2時)くらいに到着します。

そんなキャンプの模様はこちら!

キャンプの楽しみの一つ、みんなで食事!美味しいものを食べて飲んでいっぱい、おしゃべりして来ました。普段なかなか全員揃うことないからこういう時間って仕事を楽しむためにも、とっても重要だなって最近は特に思います。仕事中では見れない一面も見れるし皆が仲良くしてるのを見てるだけで楽しい。

そして動画でもキャンプの模様をどうぞ!

モモちゃん 張り切ってたけどあんまり 面白くないね。。。

そして 飲みすぎた人。。。

そして

S__4087810

忘れられた モモちゃんのカバン

来年 取りに行くねーーーー!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!