ヘアスタイリングしながら髪のケアをしてくれる商品の紹介です。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

素敵なヘアーデザインにはパーマ・カラーが必要

ヘアーデザインを求めていくとパーマ・カラーが必要になります。ふんわりパーマをかけたり毛先をカールしたり根本からうねるクセをストレートパーマをしたりとデザイン・髪の悩みを改善するために薬剤を使った技術が必要です。

だけど心配なのが髪のダメージ。10年前に比べたら画期的に薬剤が進歩してダメージは少なくなったとはいえ何もしないより痛みます。そして厄介なのがダメージが進行していくってこと。毎日のお手入れ、生活環境によって日にちがたつほど髪がダメージします。

そのダメージによって、せっかくキレイになったパーマもカラーも持ちが悪くなったりキレイに再現できなかったり。。。

毎日する朝のお手入れや夜のケア、ヘアースタイリング。

ヘアースタイリングしながら髪のダメージを改善できたら

そんなコトが出来たら良いな~~って思ってたら素敵な商品に出会いました。

痛んでしまった髪にアイロンしても大丈夫?

痛んだ髪に高熱のアイロンをすることは更にダメージします。髪の毛はタンパク質から出来ています、美味しいお肉とかと一緒。熱を加えることで固くなりパサパサになります。

でもスタイリングのときにあると便利なヘアアイロン(ストレートアイロン)を朝のお手入れで使いたい、だけど傷めたくない。

そんなワガママな悩みに最高の商品を紹介します。

髪の天敵から守ってくれるブローローション

熱を与える事で効果を発揮する
『AW78 アメイジングウォーター』です。

¥2,000(税別)

髪にハリ・ツヤ・弾力を与える

超高機能エイジングケア成分

輝きを与える

美髪化成分(プラチナ)

オイルによる保護をしてくれる
天然保護成分

補修・修復してくれる
毛髪必須成分

保湿・しなやかさを与える
うるおい成分

という成分がたっぷり入ってますが意味不明ですよね?(笑)

分かりやすく言うと「熱を加えることによって髪を修復しツヤ、弾力を与え手触りが良くなる成分」が入ってるローションです。

使い方は簡単、髪を乾かす前に痛んだところにスプレーする、痛んでないとこにも予防でスプレーする。たったそれだけでキレイな髪になります。

通常のブローなどでは、水分が飛んで乾いたなと思うところで終わりしますが、このローション(AWトリートメント)をした後のドライはそこから、さらにもう少しドライヤーの熱を当てていくことで、つやが出てきます。

くしを使ったブローでもハンドブローでもどちらでもかまいませんので、乾いたなと思ったところから、もう3分追加して熱を当ててみてください。仕上げにヘアアイロンをするのも効果的です。むしろ熱を加えることで浸透・ケアしますのでオススメです。

頭皮についても安心なので寝ぐせ直しにも使えます。

  • 朝の寝ぐせを治したい
  • ツヤを出したい
  • ヘアアイロンやストレートアイロンのダメージから守りたい
  • 髪のハリコシ、根本からの立ち上がりがほしい
  • 指通りを良くしたい
  • キレイな髪だね!って言われたい

そんな人にオススメの商品です。

BURNでお試しも出来るので気になる人は「熱で髪が良くなるローション使いたい」って言ってくださいね。

気に行ってもらえたらお得な詰め替えサイズもあるのでコスパも良いですよ!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!