お正月に向けて、いつ髪を整えましょう?

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ!タッキーです。

11月に入り年末に向けて充実した毎日です。感謝!

さて、ちらほらクリスマスやお正月の話題もお店で聞くようになりました。
それ以外にもイベントがあっちりで楽しいシーズンが来ますね~

さて、そろそろ髪切りたい、染めたい、パーマしたい
でも正月もあるし、いつしよう?と迷ってるあなた!

来るなら「今でしょ!」って 古~~~っ!

真面目に来るなら今です。

なぜなら今来ておけば正月前ギリギリにもう一度くればOKだからです。
今ぐらいでお正月まで8週くらい。だいたい6週くらいでヘアースタイルは崩れてきます。
ヘアカラーも伸びてきて気になるのもそれくらい。白髪が気になるのもそれぐらい。
だから今迷ってる人は来ちゃったほうが良いってことです。

え!? お正月前まで我慢しちゃう?? そんなの「ダメよダメダメ~~」 これまた古い。

年内にあと2回くらい、僕に会いたいと思いませんか~?

ということで皆さんのご来店をお待ちしてます。僕に愛にきてね!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!