月曜日から迷走中~~!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんばんわ!タッキーです。

気づけば久々の投稿になってました。3日も空けるなんて。。。

ちょっと忙しかったので(言い訳) さて、気を取りなおして書きますね。

何事もこれで良いということはない

実は月曜日に今勉強してるエクスマ(エヴァ)の2回目でした。

毎回宿題があるので参加するまでに仕上げていくのですが

今回はヤバかった。全然アカン!だいぶ反省です。

どうしてかというと、宿題の意味が分かってなかった。

分かってないというか、深く考えてなかった。

宿題はみんなの前で発表するんだけど内容も発表もグダグダ。

グダグダと指摘してもらったんだけど本当にその通り。

そして周りのレベルの高さ!ヤバいっす。

負けないようにというか、ついていくのが必死かも。

まぁ ここから巻き返しします。

月曜日から頭の中はグルグル同じ言葉が回ってます。

「誰に 何を伝えて どうしてほしいか?」

さぁ~ 今日もがんばろ~~!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで