月曜日から迷走中~~!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ!タッキーです。

気づけば久々の投稿になってました。3日も空けるなんて。。。

ちょっと忙しかったので(言い訳) さて、気を取りなおして書きますね。

何事もこれで良いということはない

実は月曜日に今勉強してるエクスマ(エヴァ)の2回目でした。

毎回宿題があるので参加するまでに仕上げていくのですが

今回はヤバかった。全然アカン!だいぶ反省です。

どうしてかというと、宿題の意味が分かってなかった。

分かってないというか、深く考えてなかった。

宿題はみんなの前で発表するんだけど内容も発表もグダグダ。

グダグダと指摘してもらったんだけど本当にその通り。

そして周りのレベルの高さ!ヤバいっす。

負けないようにというか、ついていくのが必死かも。

まぁ ここから巻き返しします。

月曜日から頭の中はグルグル同じ言葉が回ってます。

「誰に 何を伝えて どうしてほしいか?」

さぁ~ 今日もがんばろ~~!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!