僕のアップした動画が1万回の再生回数を越えました。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今日は大雨になる予報の東海地方から
タッキーが、お伝えするブログです。
僕の優秀な花粉センサーが反応しはじめました。
そういう季節がやってきました。。。。(泣)
鼻水と目のかゆみが酷いです。。。

なんと! youtubeで再生回数1万回を越えました。

去年の6月にyoutubeにアップした動画なんだけど
当時新商品だったシルバーアッシュワックスの使い方を
実際に僕が使ってる動画にしてみました。ちなみにこのワックスは
髪に塗ると黒髪でも茶髪でもシルバーアッシュになるワックスなんです。

その動画がこちらです!

いやぁ~ ビックリしました。
まさかこんなに再生されるなんて思いもしなかったです。
最近テレビなどでも取り上げられた効果もあるんだろうけど
まさか自分の動画が1万回超えるなんてね。

夢にも思いませんでした。ちょっとは役に立ってるみたいです。
誰かに見てもらえてるのって嬉しいですね。

ちなみにこの動画を見てかどうかは分かりませんが
何人かは初めてのお客さんが買いにきてくれました。
ありがたいです。

youtubeの動画、最近なかなかやれてないんだけど(反省)
教えてくれたのは、エクスマの先輩で工具やさんの
「工具や てっちゃん」こと 澤山哲也さん

豊橋で工具やさんなんだけど てっちゃんの動画を見て
他県から工具を買いに来る人もいるくらいの有名人。
ありがとうございます。そして、うわさのyoutubeはこちらです。

工具やてっちゃんのyoutube FG澤山哲也

クリックしてね!

ということで、せっかく教えてもらったし、効果あるし、
ブログみたいに毎日は無理でも続けようっと。
そう思います。ちゃんとやろうっと。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!