手に年齢が出ます!手荒れに悩む美容師さんが愛用するハンドクリーム若返りもしちゃうよ!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

美容師さんは寒くなってくると手荒れが悩みです。

シャンプーや洗い物が多いアシスタントさん。お湯を使うからなのか?温度差があるからなのか?冬になると乾燥が酷くなり1日に何度もシャンプーするアシスタントは手荒れが酷くなっちゃいます。もともと手荒れしてた子もだけど手荒れしてなかった子も荒れてしまう子もいます。
※ちなみにボクはツラの皮と一緒で手の皮も厚いので手荒れしません(笑)手荒れしたのは美容師人生で1度だけ!

手荒れって一番つらいのが乾燥して、ひび割れてしまうのと痒みです。痒いのってガマン出来ないんですよね~ だから知らない間(寝てる間)とかに搔きむしってしまい、より酷くなってしまう、悪循環です。

手荒れしないようにするためには乾燥させない(予防が大事)

どうしてもお湯を使うと乾燥しがち。乾燥させないのに有効なのが手に水分がある状態の時に水分を油分で抑え込むように油分で覆うこと。つまりハンドクリームを塗るってことですが。。。

1日に何回もシャンプーして水仕事が多い美容師さんは、せっかくハンドクリームを塗ってもシャンプーしたら取れてしまう。塗っても塗っても落ちてしまう。これではいくらケアしても意味がないんです。

水仕事に強いハンドクリームが欲しい!

そんな美容師さんの声に応えて作られたのが

ニューウェイ ナノアミノ ハンドクリーム です。

左から

「今年の新作 バニラフローラル」
「安定の人気ローズシャボン」
「去年一番人気だったフルーティージャスミン」
「去年からの仲間入り シトラスフラワー」

「仕事でも安心して使える無香料」※写真なし

という5種類の香りが選べます。

〇 肝心なハンドクリームとしての効果は?

  • 荒れ、甘皮補修
  • しわケア
  • 爪ツヤツヤ
  • くすみ、紫外線ダメージケア
  • 若返り効果(ナノセラミド・EGF配合)

という効果があり使ってすぐに違いが出てきます。
ナノセラミドはお肌を守るバリア機能に必要な重要な成分。これが少なくなると手荒れにつながります。このナノセラミドを補い手荒れを防ぎます。
EGFは火傷などの再生治療にも使われる成分。老化を防ぐ効果もあるので若返ります。
※顔に使う美容液にも含まれていることが多いです。

毎年、寒くなり始めるといろんなハンドクリームの新商品が出てきます。薬局でも販売され始めてると思います。

BURN&BEANで販売してるニューウェイ・ハンドクリームですが、おかげさまで毎年好評で良く売れてます。香りも人気ですが手荒れ予防だけでなく若返るということで人気です。でも正直、市販のハンドクリームに比べると、ちょっとお値段が高いです。

だから正直に言います!

amazonでも 売ってます!

値段だけで考え薬局で買うくらいならamazonで買ってください(笑)
でも残念ながら今年の商品ではありません。たぶん去年の在庫です。
amazonだと大体500円くらい安くなってます。

えーーー!? そんなコト言って良いの?って思いますよね!

実はちょっと秘密があって

BURN&BEANで買うと

なんと!

%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97

これまた大人気!

ハンドクリームと同じ成分で作られたリップグロスが付いてきます!
1600円するリップグロスがオマケで付いてきます。

お得ーーーーー! 

ハンドクリームとリップグロスで

1900円

安ーーーーーー!(笑)

1つ買うとこの冬は充分に乗り越えれます。たぶん。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!