リオ・オリンピック、カヌー・スラローム銅メダル。ハネタクこと羽根田卓也選手に会えましたーー!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

いやぁ~ ハンパないっす! まったく意味が分かりませんが。。。ボクのブログ人生で一番のアクセスになってます。ホントマジで今までの努力は何だったんだろうって感じっす。日ごとにアクセス増えてます。。。

あ!先日の「せっかくの誕生日に気分を悪くさせた男の反省、謝罪ブログです」 これ、ヤバいっす。これから何をブログに書いていったら良いのか迷いますが。。。今までで最高のブログになりました。どうぞ!笑ってやってください。

さて、ハンパないと言ったら先日のオリンピック、日本人選手の今までにない活躍、メダルの獲得も凄かった。パラリンピックも始まり日本人の活躍も期待されます。そんなリオ・オリンピックでメダルを取った選手の中で特に注目していた選手がいます。その人は

カヌー・スラロームの羽根田卓也選手。

見事、日本人初のメダル、銅メダルを取りました。おめでとうございます!

その羽根田選手、実はボクの住んでる豊田市の出身。高校までは地元の豊田市で過ごし、卒業してすぐにスロバキアへ単身渡りクラブチームで鍛えて今回のオリンピックに出場した苦労人。

出場前からテレビにも多数、出演し密かに注目されてました。マツコさんもお気に入り(笑)

そして実はBURNの常連さんと親せきということもあって注目してたんです。

そのお客さんはBURNの近所で「たんちゃん」という喫茶店を経営されてます。※ボクのアメブロにも登場!「喫茶たんちゃん」

もうここまで書けばお分かりかと思いますが、そんなんです!今日その「たんちゃん」に来店してたんです。だから会いにいってきました!

14257650_1216549498418633_4104860004853873596_o

めっちゃ、イケメンだったわーーー!

そりゃ~ マツコさんが気に入るわ!

ちゃっかりサインもらって写真撮ってもらって握手してもらいました。

写真じゃわからないかもしれないけど腕とかハンパないっす!

ボクの太ももくらいの筋肉です。鍛え上げられた身体です。

s__9543784

ちゃっかりコヤツも、ついてきて写真撮ってもらってました。

実に爽やかな青年でした!

「次回の東京も頑張ってください!応援してます!」と伝えたときの

「はい!」って言ったときの目が鋭かったのが印象的でした。

さすが、アスリートだな~~って感じました。

正直言ってオリンピックでカヌーの試合初めて見ましたけど、凄かった!よくあんなに自在に操れるもんです。流れに逆らって回転するとことか凄い! 良かったら動画をみてください。

ね! ハンパない。カッコいいっすね~!

次は絶対

東京に見に行こう!

羽根田卓也選手のホームページも見てね!

Haneda Takuya

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで