4月のお休みのお知らせです。スタイリストの交代休みも載ってるので確認してもらえると嬉しいです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今週で3月も終わりですね!年度末は何かと忙しいですが新しいスタートが始まると思うとワクワクします。BURN&BEANも新しいスタートです。4月から新人クンが仲間に加わるのでお休みの月曜日に入社式をして新人クンを迎えました。1人だけの入社ですが本人にとっては社会人としてスタートする大事な節目ですからね。そんな入社式の様子は写真に撮ってないので食事会(懇親会)の様子を

BEAN(2号店)の裏にあるバイキングが食べれるお店でスタッフと食事会(懇親会)

誰だ?これ?

なんだこれ??  (笑) さて!

4月のお休みについてお知らせします。

お店のお休みは毎週月曜日ですがゴールデンウィーク前の30日(祝日)は営業します。

それ以外はスタイリストが交代で休みますのでよろしくお願いします。

BURN

瀧澤 5日 10日 15日 17日

高塚 13日 14日 21日

BEAN

長谷部 10日 11日 15日 20日

植村 3日 7日(午前)14日(午前)22日

という感じですのでチェックしておいてくれると嬉しいです。

そしてゴールデンウィークは4月30日を営業して1日~4日までお休みです。始まりと終わりは営業してますのでよろしくお願いします。

はぁ~~ 急に暖かくなって桜も咲いてワクワクしますが花粉症が。。。

がんばります。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!