BURN HAIR CREATIONは2018年11月28日、小坂本町から千石町(寺部地区)へ移転します。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

追記です!

電話番号が変わらない予定でしたがNTTから変更になると言われました。

今までの番号 0565-33-7080 から

新しい番号は 0565-79-7080 へ変更です。よろしくお願いします。
※11月28日より変更になります。

こんにちは!愛知県豊田市で美容師してますタッキーこと瀧澤です。
ようやく情報解禁ということで発表します。

2018年11月28日
美容室 BURN HAIR CREATION は移転します。

2008年11月28日に小坂本町にてオープンして早10年、あっという間の10年。1年前に移転すると決めてようやく、たどり着きました。

そもそものきっかけは駐車場問題。オープン当初より停めにくいので何とかしてほしいと言われ続けてました。特に女性には厳しいようで頭を悩ませてました。クルマの街なのにね。。。

そして去年のこと。ただでさえ駐車場が少なく他の場所にも借りて台数を確保し、やりくりしてきたのに新たにテナントが増え駐車場の取り合いに。。。ビルオーナーに事情を話しても改善されないので移転を決意しました。

新しいお店は駐車場も増え停めやすくなります。気になる移転先の場所は

トヨタスタジアム近く、豊田北高校近く、再開発が進む寺部地区の千石町です。

この赤いスポット(豊田市千石町3丁目1−1)が新しいお店の場所です。上のGoogleマップにあるルート(青い矢印)をクリックして出発地(お家の住所)を入力してもらえれば分かりやすいと思います。

ちなみに現BURNからはクルマで5分ほど、
豊田市駅から徒歩で10分強ですが近くに
名鉄バス「北高前」がありバス停から歩いて3分ほどです。
分かりやすく作った地図も見てください。お店の駐車場も書いてあります。

現在、再開発で道路、橋を工事してますが2019年ラグビーワールドカップまでには整備され開通する予定なのでアクセスしやすくなります。

一番簡単で分かりやすいのは豊田市駅から豊田大橋えを超え「豊田スタジアム東」の交差点を「豊田北高校」側に曲がり高校を越えれば着きます。
※追記します。松平・御立・岡崎方面からは「御立町1丁目交差点」を右折してもらえば「豊田スタジアム東」になります。

駐車場は店前に4台、店横に4台の計8台。道路からも入りやすく停めやすいです。運転が苦手な人でも大丈夫です。

そしてお店に入るにはバリアフリーなので車椅子、身体の不自由な人でも安心です。

新しいマンション(建築中)の1階テナントになります。マンションの外観はこんな感じです。※工事中の写真です。

お店の内装(イメージパース)はこんな感じです。↓

イメージパースなので実際とは色合いなどが違います。実物のが素敵です。

オープン記念&BURN10周年記念キャンペーンします。

ということで繰り返しますが

2018年11月28日 BURN HAIR CREATION 移転オープンです。

末長く愛されるお店を目指し気持ちを新たに頑張ります!どうぞ、これからもよろしくお願いします。

そして新店舗への移転にあわせてスタッフも募集します。週休二日、日曜休も取れます。正社員、パート、スタイリスト、アシスタント、バイト問わず募集してます。今回の店舗から受付スタッフも募集します。僕たちと一緒に働いてみませんか?くわしくは、こちらのブログを見てくださいね〜! ※クリックしてください。

豊田市の美容室で働きたい人へ。BURN&BEANの求人情報です!一緒に働きませんか?

LINEもやってます。良かったら友達登録してください。お店からの情報が届きます。

友だち追加

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!