美容師としてテレビに出演してきました!三重tube「にわあやチャンネル」Ⅱ  カメラマンの響クンのカットはいかに??

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!愛知県豊田市で美容師してますタッキーです。お店の新しいキャッチフレーズを思いつきました。

「日曜休みが取れる豊田の美容室BURN&BEAN」これからはこれで行きます!(笑)

さて1月の後半に出演した「にわあやチャンネル」の第2弾が放映開始になりましたのでお知らせします。

「にわあやチャンネル」って何?って人は前回のブログに詳しく書いてあるので読んでくださいね。下のリンクをクリックすると新しいブログに飛びます。 ↓

美容師としてテレビに出演してきました!三重tube「にわあやチャンネル」!

2回目の放送といっても同日に2日分を撮影してきたんですけど、やっぱり1回目より、こなれてると言うかリラックスして撮影できたかな~って自分的には思ってたけど客観的に見たら別に緊張もしてないし、どっちも一緒かな(笑)

では実際のチャンネルを見てくださいねーー!

どうでしたか?実は自分のカットしてる姿なんて見たことなかったから驚いてます。

何に驚いてるか?っていうと

「カットしてる手つきが早い!」と客観的にビックリしてます。
なんかカッコ良いじゃんってね(笑)

それと、もうちょっとダイエットして「シュッとした男」になろうと決めました(笑)

といことで、楽しんでもらえましたか?
今回のモデルさんのように回りにモテそうにない人(モデルの響クンのことじゃないよ)

お任せください! 
カッコよいヘアースタイルにしてスタイリングもバッチリ教えますからね~

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!