美容師としてテレビに出演してきました!三重tube「にわあやチャンネル」!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

実はだいぶ昔にテレビに出たことありますがネットで探してみたけど古すぎて出てきません。ちなみに当時出演したのはドラゴンズ・ファンがペナントレースで優勝できなかったら坊主になるという企画でドラゴンズ・ファンの髪をバリカンで刈るっていう役目でした。今みたいにネットやSNSが盛んだったらもっと面白かったかもな〜って思います。

そんな過去はど〜でも良いですが(笑)今回お友達に声をかけてもらってインターネット・テレビに出演してきました。

三重tube にわあやチャンネルに出演!

番組は三重県で制作されている「三重Tube」というインターネットテレビ。その中で友達が持ってる番組が「にわあやチャンネル」そのゲストとして出演してきました。

友達ってのは丹羽綾さん女性の経営者さん。ニックネームは「にわっち」同じ勉強会の仲間です。

とくに詳しい説明もなく「番組内で私の髪を切って」と言われただけでしたが(笑)
なんとか無事に終了しました。

当日の様子は2月から放映されるので楽しみです。

自分としては普段の仕事と同じ感じでできたので、とくに緊張もせず自然な感じでできたかな〜って思ってます。トークしながらヘアーカットとスタイリングしてきましたが、自分でも自分の仕事っぷりを見たことがないので楽しみです。

詳しい番組の内容としては

○にわっちのヘアーカット

○カメラマンの響クンのヘアーカット

二人ともお任せヘアーでしたが、にわっちのことは良く知ってるので楽勝?でしたが響クンは初めて会ったので謎が多い。少しづつ探りを入れながらイメージをつかみボクが思うようにカットしました。だいぶモッサリしたイメージでしたがイケメンになったと思います。

写真とかも載せたいけど放送までの楽しみにしておいてくださいね〜

とりあえず雰囲気だけでも、どうぞ〜〜

にわっち と 記念写真!

星で隠れてるのが響くんです! 放送まで内緒です。

さ〜て、気になる放映日は

2月 

  5日 12日 21時〜  「にわっち 編」 クリックしてね。

19日 26日 21時〜  「響クン 編」

にわあやチャンネル

です! みんな見てね!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!