美容師としてテレビに出演してきました!三重tube「にわあやチャンネル」!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

実はだいぶ昔にテレビに出たことありますがネットで探してみたけど古すぎて出てきません。ちなみに当時出演したのはドラゴンズ・ファンがペナントレースで優勝できなかったら坊主になるという企画でドラゴンズ・ファンの髪をバリカンで刈るっていう役目でした。今みたいにネットやSNSが盛んだったらもっと面白かったかもな〜って思います。

そんな過去はど〜でも良いですが(笑)今回お友達に声をかけてもらってインターネット・テレビに出演してきました。

三重tube にわあやチャンネルに出演!

番組は三重県で制作されている「三重Tube」というインターネットテレビ。その中で友達が持ってる番組が「にわあやチャンネル」そのゲストとして出演してきました。

友達ってのは丹羽綾さん女性の経営者さん。ニックネームは「にわっち」同じ勉強会の仲間です。

とくに詳しい説明もなく「番組内で私の髪を切って」と言われただけでしたが(笑)
なんとか無事に終了しました。

当日の様子は2月から放映されるので楽しみです。

自分としては普段の仕事と同じ感じでできたので、とくに緊張もせず自然な感じでできたかな〜って思ってます。トークしながらヘアーカットとスタイリングしてきましたが、自分でも自分の仕事っぷりを見たことがないので楽しみです。

詳しい番組の内容としては

○にわっちのヘアーカット

○カメラマンの響クンのヘアーカット

二人ともお任せヘアーでしたが、にわっちのことは良く知ってるので楽勝?でしたが響クンは初めて会ったので謎が多い。少しづつ探りを入れながらイメージをつかみボクが思うようにカットしました。だいぶモッサリしたイメージでしたがイケメンになったと思います。

写真とかも載せたいけど放送までの楽しみにしておいてくださいね〜

とりあえず雰囲気だけでも、どうぞ〜〜

にわっち と 記念写真!

星で隠れてるのが響くんです! 放送まで内緒です。

さ〜て、気になる放映日は

2月 

  5日 12日 21時〜  「にわっち 編」 クリックしてね。

19日 26日 21時〜  「響クン 編」

にわあやチャンネル

です! みんな見てね!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで