まつ毛が伸びる!まつ毛と目のエステを始めました!まつ毛って抜けたらイヤですよね?

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

まつ毛が立派だと美しさと魅力アップです。

BURN&BEANでも人気なメニュー「まつ毛エクステ」ずいぶん前から取り入れて沢山のお客さんに喜んでもらってます。美容師免許が必要が無いのに施術をしていて問題になる前から取り入れてます(もちろん免許あります)当初に比べると技術のレベルも上がって長持ちするようになったと喜んでもらってます。

まつ毛エクステが流行る前は「付けまつげ」が主流でしたが、まつ毛が抜けるなどのトラブルが多く結果まつ毛が少なくなってしまった人も良く聞きます。まつ毛が抜けてしまうかもしれないというリスクがあってもまつ毛を長く見せたい、増やしたいという要望があるというのは男性のボクからしたら感心します。

でもやっぱり、まつ毛が抜けてしまうのは良くないのでは?

実はボクはず~~っと思ってました。何とかならないのかな~ってね、思ってました。

今一番、新しい「まつ毛」の技術に出会いました。

エステ業界では有名な「山下小百合」さんがオススメしてる、まつ毛の育毛、まつ毛のエステです。
※山下小百合さんについてはこちら → ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合のブログ

そちらのブログでも紹介してもらいました。

→ まつ毛がこんなに伸びるの?目のエステが大人気!

この勉強に行ったのが7月なんですけど、実は用心深い性格、良い言い方をしたら慎重なボクはBURN&BEANでも結果が出てからお伝えしたくて友達に頼んで実績を出してもらうことにしてました。

結果はどうだったのか??
画像を見てください!

まつ毛の育毛を始める時、これからスタートです。
一番長いまつ毛の長さは 7ミリ 平均5ミリくらい

8月前半 施術 2回目 伸びてきてます。
一番長いまつ毛が10ミリ 平均6ミリ

8月後半 施術 3回目 
長さだけでなく、まつ毛の量が増え目元が濃くなってきてます。

9月 施術 4回目 
1本1本が太くなってきてます。長さも平均6ミリ

10月 施術 5回目 
一番長いまつ毛が 9~10ミリ
1本が本当ハッキリしてきてます。

追記です!2018年11月現在 まつ毛育毛始めた時との差がハンパない。
ちなみに本人さんが作ってくれた画像です。

ということで本人さん登場!

本人さんも喜んでくれてるみたいです。やらせでなく本人の喜びが一番うれしいです。

あ!ついでにフォローしてあげてね(笑)

まつ毛の育毛って何するの?

まつ毛のエステ&育毛

  • 現状のまつ毛を見てカウンセリングします。
  • まつ毛のシャンプーをして余分な汚れを落とします。
  • まぶたと額に美容液を導入し引き上げをします。
  • まつ毛の間に育毛剤を導入します。

ホームケア

  • ご家庭で毎日、まつ毛の美容液(育毛剤)をつけます。
    サロンでの施術の効果を維持するため。

といった施術になります。ホームケアだけでも良いように感じる人もいるかもしれませんがサロンで専用の機械を使い導入することがポイントです。その時に使う美容液も濃度が違うのでホームケアだけでは効果を実感するのに時間がかかってしまいます。

今のところ2号店BEANだけでの施術になりますが早めに予約してくれたらBURNでも可能です。

詳しくは ℡ 0565-46-0770 までお願いします。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで