今年も Hiroya Fukuda High Voltage Danger tour2017 行ってきました!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

あれから1年、アッという間でした!

今年もHiroyaこと福田洋也さんのライブに行ってきました。去年のブログはこちら ↓

暴呑・暴食de爆音 Hiroya Fukuda Guitar Tour 2016 カッコ良かったー!

最近、めっきりロック好きが復活しましたタッキーこと瀧澤です。

今年のツアーは爆音でなく「HIGH VOLTAGE DANGER」となり更に過激か?

10月22日(日曜) 超大型の台風21号が東海地方に上陸すると予想されてる中ライブに参加してきました。

覚えてくれてて嬉しかった!

会場にはギリギリで到着!会場に入るなり「久しぶりー」って声を掛けてもらえて嬉しかったな~ 見た目と違って(笑)優しい。

ライブなんで文章で伝えてもしょうがない。とりあえず写真を見てください。

オープニングは東海地方で活躍するバンド「Marvelous Ring」さんと清まるさんのコラボで「浜田麻里」のカバー、会場を暖めます!

そしていよいよメインのHiroyaさん登場!

アコースティックから始まりエレキギターまでガッツリ弾いてくれました。アコースティックを弾くようになった、きっかけとかの話良かったな~~

元○○だけに見られたくない

「元〇〇だから求められるのはしょうがないけど、それじゃ!つまらない」
元○○が付いてくるのはしょうがないけど、新しい自分をみてほしい。たしかそういう風なコトを言ってくれました。

去年、参加した時はミーハーなボクは元〇〇だからすげぇーー!って単純に喜んでました。

でもHiroyaさんの言葉を聞いていて、そうだよなぁ~って思います。ボクたち美容師だってプロとして期待されてるのは前のボクじゃなくて、それより上のボクだと思う。そうしないと飽きられてしまう。もしくはやっぱり安心するってのもあるかもしれないけどアーティストならより良いものを与えたい。それは当たり前、自分でクリエイトするプロの本音だったと思う。

今回、打ち上げにも参加させてもらってイロイロな話を聞いたけど、曲を生み出すときの想いや込められた熱を感じて更にファンになっちゃいました。やっぱりアーティストは違うね。

また来年もあるそうなので是非参加しようと決めました。最後に記念に撮ってもらった1枚

ツアーグッズのパーカーに書いてもらったサインとライブ中に投げたピックを拾ったので一緒に写真に収めました。「 TO TAKI」 最高です。

そしてオマケショット。

大雨の中歩いて20歩くらいのレストランに向かう時に

登山用のカッパっす(笑) オチャメだね!

まだあと3日イベントは続きます。良かったらイベントページ見てくださいね~~

「Hiroya choir」

そしてブログを書いてる最中にタイムリーに動画がアップされたのでリンクしますね。当日弾いてくれた「哀しみの恋人たち」スティービーワンダーの原曲、ジェフベックが演奏してる有名な曲(らしい)Hiroyaさんに教えてもらった。

良いっすねーー!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!