エクスマ、エヴァンジェリストコース同期 「やす」からのサプライズがヤバい!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんにちは~~!愛知から日本文化をこっそり広げたいと思ってる美容師タッキーです(うそ)今日は、めっちゃオモロイことがありました。

いやいや、その前に彼を紹介しましょう!

10432120_875154242567592_4079174512907357146_n

彼とはこの人、エクスマの上位コースエヴァンジェリストコースで同期だった「安武寿」さん、ニックネームは「やす」わかりやい。福岡でファンクリップというWEB制作の会社をしてます。そっちのことは詳しくないので説明しづらいのですが、ホームページとかブログのデザインしてくれたり運営や管理をしてくれる人です(合ってる??)

エクスマの大きい特徴は同期とメチャメチャ仲良くなることです。エヴァンジェリストコースだと半年間、一緒に勉強するわけですから当然と言えば当然だけど、それ以上に苦楽を共にしたというか、表現しにくい一体感・仲間意識を僕は持っています。最高の仲間です。

そんな彼が以前Facebookお投稿で九州でしか売ってないポップコーンを紹介してるのを見て思わず「欲しい!」ってコメント。言ったは良いけど、エヴァンジェリストコース中には実現できず勉強も終わってしまいました。終了して約2週間サプライズしてくれました!

S__2498563

わざわざお店に送ってくれました。メッチャ嬉しいね~~ お店の皆でおすそ分け。

面白いのはここから!

最初に笑えたのは宅急便さん「瀧澤さ~~ん お荷物ですけど差出人さんが」

「やす」って?

S__2498565

差出人 「やすって。。。   雑だわ~~ (笑)

気を取りなおして

ウキウキしながら段ボール開けたら「ん!? 手紙??」

S__2498566

タッキー ポッポコーンありました~~~!
ようやく渡すことが出来ます(笑)
お店の方、お客様と一緒に堪能してくださいね
若干買いすぎた感があるので(笑)
ではでは~!

ホント、わざわざ探してくれて有り難い!優しいねー!「やす」 ありがとうーー!

だけどね だけどね!

S__2498567

金のしゃちほこ 書こうと思ったけど、、、。  やす

S__2498568

この絵はいらんわ~~~! これ 何~~!? 

めっちゃ 爆笑! 腹いたい~~

「金のしゃちほこ」 って あなた!

nagoya_syachihoko

これっすよ! これ! しかも  「エビフライではありません」って

クオリティー ヤベーーーーーー! 

ホームページのデザイン良いかもしれないけど

アナログ ヤバーーーーーー! 

「やす画伯」

あなたの絵は伝説です。 家宝にします。

そんなオモロイ「やす」のブログ 良かったら見てあげてください。

日本文化が大好きなWEBデザイナー 安武寿(やす)

ブログはマジメです。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで