今日は趣味からのビジネスの気づきです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ!タッキーです。今日明日はBURN&BEANはお休みです。僕も久しぶりに何も予定のないお休みです。やることはありますが、ちょっと余裕ができたので久しぶりにお休みを満喫中です。今日は趣味のスノーボードに行ってきました。もう3月も終わりなので近郊のスキー場では雪不足。特に今年は雪の降り方が少なかったのですでにクローズしてるトコもあるくらいです。なので御岳山にあるスキー場「チャオ御岳スノーリゾート」まで行ってきました。車で豊田市から3時間。ちょっと遠いですが行って良かったです。朝4時杉過ぎに起きて5時には家をでました。到着したらナント雪が降ってました。おかげで良いコンディションで楽しめました。しかし3月にスキー場に行くのはリスキーでした。すっかり忘れてましたが花粉症が思いっきり発症して涙は出るし鼻水、くしゃみで大変。。。日焼けも注意!さらに黒くなった模様です。先ほど豊田市に付き晩ごはんを食べお風呂に入ってブログを書いてます。

今日もビジネスの気づき!

スノーボードに行くと疲れます!

行き帰りの運転も疲れます!

朝が早いと眠いっす!

今シーズンのスノーボードは終了です。

ということで、今日は日記のような僕のど〜〜〜でも良いブログでした。

お酒も入って眠いので

寝ます!

ビジネスには

何にも役立ちません!

今日は1000文字

行ってません!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!