ただいま、エヴァンジェリストコースの合宿中です。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今日は伊豆長岡の温泉でエクスマ・エヴァンジェリストコースの合宿に来ています。半年間、学んできた勉強の仕上げです。総勢15名の同期の仲間と切磋琢磨してきました。今日(3月15日)は順番に発表しています。僕は明日の発表になったので修正をしています。

この半年間、勉強してきたことはエクスマのエヴァンジェリスト「伝道師」として「伝える力」「発信力」を学んできました。みんなの発表を聞いていると、まだまだ足らないな〜と思いますが明日は頑張ります。

このエヴァンジェリストコースの同期も職業はバラバラ。ですがそれぞれがエクスマを取り入れて結果を出しています。それを宿題の発表内容に取り入れて発表しています。同じことを習っているはずなのに、感じ方や受け取り方が違うのは面白いです。そこが勉強にもなります。

勉強内容も同じ、期間(時間)も同じ。なのに内容は変わる。そこに個性が現れているのかなと思います。

なぜ明日の発表になったのか?(自主的に順番を決めた)なにか意味があるのかもしれませんが明日は精一杯頑張ろうと思います。

ただいま夜の1時半。まだまだ皆頑張ってます。僕も負けずに頑張りたいが。。。
そろそろヤバイかな?

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!