「神は細部に宿る」 そんな素敵なチラシを作ってもらいました。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ~~! タッキーです。
春が近づいてくると美容室は忙しくなります。
卒業、入学、就職、転勤などなど
新生活を前にヘアースタイルをチェンジする人が
増えるからです。今日も朝から一日忙しかったです。
でもそれだけ沢山のお客さんと会えるので楽しいです。
ちなみに普段「忙しい」という言葉をあまり使いません。
「心を亡くすと書いて忙しい」と聞いたことがあるのでね。

BEANの3周年のブログ読んでくれましたか?

もし読んでない人は昨日のブログ見てね!
楽しいイベントですよ~!
4月でBEANは3周年を迎えます。 クリックしてね。

今回、OPEN以来の新聞と地域へポスティングする
チラシを作りました。約3年ぶりってことですが
OPENの時作ったチラシは手作りで印刷してもらっただけ。
でも今回は勉強会で知り合った仲間に作ってもらいました。

碧南で㈱一心舎という会社を経営されてる
勉強仲間からはポイポイと呼ばれてる岡本敏成さん!

こんな人です。

1367e765

違った!

ホントはこっち!

12360180_957792814315648_871903150802658569_n

あんまり変わらないか(笑)

そんでもって今回作ってもらったチラシがこちら!

0001 (2)

0001 (3)

どうですか~~! 良いでしょ~~!

かなり気に入ってます!

なかなか面白くて素敵なチラシになりました。
ちなみに26日に配られたんですが、
その日からお問い合わせの電話が殺到してます。

最初のアイデアは僕たち出しましたが
イメージ通りの仕上がりにしてくれ
出来るまでにいろいろアドバイスもくれて、

「実は仕事出来るんだ~~!」っていうのが正直な感想(笑)

見てくれた人が思わず「クスっと」するような
そんなチラシになったと思います。

いろいろ無理難題を言ったし
日にちもタイトな中で
頑張って作ってくれました。
もしか、チラシを作ろうかな~?

なんて思ってる人がいたら僕がオススメします!
紹介しますので言ってくださいね~!

マジで!

「ポイポイにチラシ頼みたい!」

 と言ってくれたら呼びつけます(笑)

ホント いい仕事してくれたな~~!

でもね~~ 

0001 (3)

高塚 「美保」 じゃないよーーー!

高塚 「美歩」 だよーーーー!

12476915_999858166775779_1213293245_o

川島 萌木子 だよーーー! 

「萠」 じゃなくて

「萌」 だよーーーーーーーー!

間違えてるよーーーーーーー! 

名前ーーーーーーーー! 

細かいけどね(笑)

あとさーーーーーー! 

今回 いくら かかったの~~!?

一回くらい 教えて~~~~!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!