4月でBEANは3周年ということでイベントやりますよ~!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんばんわ~! タッキーです。
今日は春からBURN&BEANに入ってくれる
この春、高校卒業する子たちに
BURN&BEANの説明会なるものをしました。
2人とも素直に聞いてくれて良かった。

12795537_1051954941544757_2857421821390837118_n
春(4月)になるのが楽しみ! ※一人新人じゃないのがいるけど。。。

おかげさまでBEANは3周年になります!

2008年に独立し5年後の2013年に
スタッフが成長してくれたので2号店のBEANを出店しました。
当初は2号店も僕が働くお店にするつもりでした。

でも、ある時ふと考えました。

「スタッフが育って来てるけど自分メインのお店では育った
 スタッフがいつまでも僕のアシスタントみたいじゃん!」
「これからスタイリストとして頑張るのを応援したほうが良いんじゃ?」

そう思ったから、急きょコンセプトやデザインを変更しました。

僕がメインで働く新しいお店→若いスタッフが活躍するお店

BURNで修行して育ったスタイリストが活躍するお店。

若いスタッフがうるさいオッサン(オーナー)のいないお店で
のびのびと働くお店。

若いスタッフたちが自分たちで考え盛り上げていくお店。

そんなイメージで出店しました。

6G6C8731

だから若い子のお店らしく可愛いオシャレな内装にしました。
ちなみに僕が家具とか小物選んでます!意外でしょ(笑)

お店の名前BEANは「豆」といいう意味。
スタッフが豆の木のようにすくすく伸びてほしいと決めました。

当初オープンしたころ、もともとBURNにいたスタッフ2名
そしてタイミングよく就職してくれたスタッフの3名でスタート。
途中、入ったり辞めたりもあったけど不動のメンバーで3年間
頑張ってくれました。石の上にも3年と良く言うもので
3年間でずいぶん成長してくれました。

お店もたくさんのお客さん、そしてスタッフを愛してくれる
素敵なおきゃくさんもたくさん出来、安定してくれてます。

新規でお店をオープンして、しかも正直まだまだ経験の少ない
スタッフたちでやってこれたのは奇跡に近いです。
でも僕は絶対、うまくいくと思ってましたけどね!
だってみんな良い子たちだもん。技術はイマイチでも
人柄は最高!だから絶対お客さんに愛されるスタッフ
そして愛されるお店になると思ってました。

長いようであっという間の3年間です。
もちろんまだまだ至らないとこもあるけど
そしてこれからも頑張ってくれると思うけど。
お客さんの支えがあっての3年間に間違いないです。

ということで、ささやかですが、3年間のお礼を込めて
3月1日から4月末までイベントをやります。
詳しくはスタッフの長谷部龍生がブログに書いているので
見てやってください。

BEANスタイリスト長谷部龍生のブログ

※文中のテーマパークはネズミです!
ペアチケット3名です。ここアピールね。

今日の新聞折り込みとポスティングで
浄水近くの人は目にとめてくれたかもしれません。
見てなかったら探してみてね!

見れなかった人の為に

0001 (2) 0001 (3)

てな感じで楽しいチラシになりました~~!

イベント中に楽しんでくださいね~!

すでにチラシをみて予約の電話も多いみたいです。
予約は早めが良いかもですね。 ℡0565-46-0770です。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで