2016年春夏のトレンドカラー&トレンドファッションのセミナーをします。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ! 今日が祝日だというのを
忘れてたタッキーです。美容室には祝日関係ないし
豊田市は自動車関係のお仕事の人が多く
祝日は仕事の人が多いので話題にもなりにくく
す———-っかり 忘れてました。
おかげで朝の渋滞もなく助かりましたけどね。

2月21日にイベントを行います!

BURN&BEANのお客さん限定なんですが
2月21日の日曜日にイベントを開催します。
そのイベントとは!

2016年春夏トレンドカラー&トレンドファッションセミナー

今年の春夏、春から秋までのトレンドを教えてもらえます。
トレンドのカラーとトレンドのファッションについて
約1時間くらい、スライドを使ってビジュアルも確認しながら
春からオシャレになれるセミナーです。

ちなみにトレンドカラーというのは
全世界共通ですが2年前から今(これから)の
トレンドは決まっています。まず世界で決まり日本
にも情報が来ます。そこから世界の情報を基準にした
日本独自のトレンドが作られます。なぜそんな前から
と言うと、それぐらい前から決めておかないと例えば
生地や工業製品または雑誌(紙)とかの色が作れないからです。

ちなみに世界でトレンドカラーの会議をし決定してる
とこは「インターカラ―」と言い日本もこの組織に
参加してます。そのインターカラーから日本の組織
「JFCA」に情報が流れてくるそういう流れになってます。

今回(これで三回目)の
トレンドカラー&ファッションも教えてくれるのは
BURN&BEANでお世話になってるメーカーさん
「中野製薬」さん。BURN&BEANで使ってる
シャンプーやカラー剤のメーカーさんです。

ということで、だいぶ前置きが長くなりましたが当日の案内です。

2016春夏トレンドカラー&ファッションセミナー

日時 2016年 2月21日
場所 BEAN HAIR CREATION
   豊田市浄水町伊保原332番地ステラ清里1F
   ℡ 0565-46-0770
時間 PM 6時30分 開始予定

内容 2016年のトレンドカラー&ファッションのレクチャー
   トレンドカラーからのトレンドヘアカラーを
3名さまに
無料施術
希望者多数の場合抽選になります)

※会場、駐車場の都合により人数を20名までに
させていただきます。
 お友達同士で来てくれる
と助かります。
ということで、現在参加者募集中です。

来ると良いと思われる人!

今年の春夏、ファッションに何を買ったら良いか??な人。
流行色が気になってしょうがない人。
ヘアカラーの流行が気になってしょうがない人。
オシャレに磨きをかけたい人。
飲み会でトレンドカラーについて語りたい人。

そして タッキーに会いたい人! これ大事(笑)

参加お待ちしてま~~す!

参加はこちらをクリック

2016年春夏トレンドカラー&ファッションセミナー

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!