スタッフと遊んでコミニュケーションが深まって良かった。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ! タッキーです。
美容師なんで月曜日はお休み。
今日は久々に完全にお休みだったので
今年三回目のスノーボードに行ってきました。
去年だったら10回は行ってたのになぁ〜〜〜

仕事以外でもスタッフと時間過ごすと良いね!

今日はスタッフと一緒にスノーボードでした。
今シーズンからスノーボードを始めたタッちゃんと
ぼちぼちやってる龍ちゃん。男三人でしたが
なかなか楽しかったです。 こんな感じ!

12622324_1035978449809073_7203340953184723756_o

今シーズンは雪が少なく心配でしたが先日の寒波で
全面滑走で、ようやくちゃんとしたスキー場でした。

まぁ〜そんな状況はど〜でも良かったですね。

とりあえず、スノーボードの話したり
仕事の話も、ちょろっとしたり
楽しく良い時間を過ごせてよかったです。

ということで、温泉入って帰ってきてご飯なので
今日のブログはここまで。

また明日気が向いたら今日のこと書きます(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!