無理せず自然に合わせて。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ〜! タッキーです。
急に寒くなりました。北海道や北陸では大雪
今まで暖かく雪も降らなかったのに
自然は何があるか?どうなるか?
予想がつきませんね〜

自然の流れにまかせるのも大事

寒い時は寒さに合わせ暖かくし
暑い時は暑さに合わせ涼しくし

自然に合わせた生き方をすれば良いんだと思う。

体調悪い時は、無理をせずに
眠たければ睡眠をとり
お腹がすけば食事をする。

そんな当たり前のことが出来ない
無理をすると、どこかに障害が出ると思います。

ということで

朝から 声が出ません。。。。

喋れないときは、しゃべりません

眠たい時は眠るということで

お昼の食事をしてから 3時間ほど寝ました。

いやぁ〜 寝れるもんですね?

先ほど病院で診察してもらい風邪なりかけ。

お薬もらったので食事して

今日は早く休みます。

では、また。。。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!