豊田市の美容室BURN&BEANではフリーWi-Fiが使えますよー!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今日から平昌オリンピックが始まりますね~

個人的には夏のオリンピックより冬のオリンピックが好きです。

今回は韓国開催だから時差もないので、リアルタイムで見れるのが嬉しいです。とくにスノーボードは全部見たいな!ハーフパイプにビッグエア、スロープスタイル、あとスキーのジャンプも楽しみです。仕事してる間は録画しよっと。

さて、オリンピックを見るのにテレビで見たりパソコンやスマホで見たりと現代はいろんな方法で見ることができますね。ちなみに我が家ではテレビかスマホで見るつもり。

スマホやパソコンで見るときに気になるのが通信費。動画を見ていると、すぐに制限がかかってしまうのが悩み種。家ではネットでWi-Fi環境が整ってますが出かけた先でWi-Fi無いと死にます。。。

最近はWi-Fi環境が整ってるお店が出来てきましたが整ってないとこも多い。そのたびに残念だな~なんて思ってましたが!

よく考えたら

BURN&BEANも使えないじゃん!って気づいたので(遅っ!)

BURN HAIR CREATION(小坂本町)
BEAN HAIR CREATION(浄水町) 2店舗とも

使えるようにしましたよ~!

なんと!最大50名まで無料で使えます!

NTTなので通信が遅いというストレスもなし!

セキュリティも安心です。詳しくはNTT西日本の説明見て下さい。

ギガらくWi-Fi 

クリックすると見れます。

パスワードもないので設定も簡単です。是非活用してくださいね~

あ!なぜか2号店のBEANも同じSSIDで「burnhaircreation@free」 です。

ということで暇な人は平昌オリンピックを快適なWi-Fi環境で一緒に見ましょうね~

おまけですけど平昌オリンピックのサイトは

gorin.jp

がオススメみたいです。スマホでアプリも取れますよ。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!