2018年からのBURN&BEANの営業についてのお知らせです。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今年も残すところ4日、お店の営業も3日です。あっという間の1年でしたが、年は変わっても時間は繋がってるから一緒なんですけどね。節目を大事にするのが日本人らしくて良いなぁ~って思います。

2018年からのBURN&BEANはココが変わります。

しつこいけど、2018年 BURNは10年目に入りました。毎年、少しづつ変化していきたいと思いイロイロ思いを巡らせてます。

理由は少しでも前進しないと現状維持や安定では後退と同じと思うからです。

美容師として、お店をやってるからには「お客さんに喜んでもらえること」を考えるのは当たり前。特に2018年だからでなく常に考えてるつもりです。髪や頭皮、肌に健康と良い技術、良い商品の新しい情報を集めお役に立てるようにと思ってます。そしてお店も利用してもらいやすいように試行錯誤してます。その1つとして2018年からは営業時間を変更します。

BURN&BEAN両店とも AM 9時~ PM 6時30分

BURNは3受付時間を30分長くし、BEANは営業開始を1時間早くし受付終了を30分早めます。土曜、日曜は従来通りです。慣れるまでややこしいけど、よろしくお願いします。

もう一つ大事なことがスタッフのこと、従業員の満足です。今いるスタッフ、これから来てくれるスタッフ、まだ見ぬスタッフのことを考え少しでも働きやすい環境になれば良いなと考えてます。

ということで2018年度からスタッフの働きかた改革ということで週休2日制にします。といっても接客業なので忙しい時期は調整してお客さんに迷惑にならないように交代制の週休2日制です。シフトを組んで休めるようにするのでお店の営業日は変わりません。ただしお店は営業してても担当スタイリストがいないという事が考えられます、ご迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。今どきはブラックと言われちゃうので(笑)

他にも社内的には勉強会を増やしたり勉強の仕方を変えたりとありますがここで書くことでも無いので割愛します。

最後に まとめますね!

営業時間の変更

BURN 平日 9時~18時半 受付終了
    土曜 9時~19時  受付終了
    日曜 9時~17時  受付終了 

BEAN 平日 9時~18時半 受付終了
    土曜 9時~19時  受付終了
    日曜 9時~17時  受付終了

お休みの変更

スタッフが交代で休みます。予定が分かる人は早めに確認してもらえると助かります。

ということで改めて書くと大したことなかった気もしますが2018年からも、どうぞよろしくお願いします。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで