勉強するのに見返りなんて必要ない!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

おはようございます! タッキーです。
1月12日 朝から東京に向かう新幹線の中です。

昨日は雪山、今日は大都会。移動がハンパない!

好きでやってるからこそ、これが当たり前!

最近よく

「忙しそうですね〜?」 とか

「あちこち行って大変ですねー?」なんて

言われたりするけど??

僕的には全然、そんな事ない。

もともと若い子と遊んでてても一番元気だし。
※スノーボードも一番最後まで滑ってる(笑)

性格なのか?じっとしてるのが苦手。

休みに予定がないのが気になっちゃうくらい。

だから家で一日ゆっくり過ごすなんてまず無いかな?

それに自分の使命というか? 運命なのか?

立場も変わってきたし のんびりなんかしてられない。

もともと勉強が好きだったわけでないけど

社会に出てからの勉強は楽しいことばかり。

もちろん美容師としてもそうだけど

人間として、社会人としての勉強が楽しくてしょうがない。

だから、今日もこうやって新幹線に乗ってるわけです。

そんなに?そこまで? 勉強してどうするの?

そう思う人もいるかもしれない。

勉強してどうなるか? 正直そんなの僕にもワカンナイ。

だって結果とか見返り求めて勉強したらツマンナイもん。

悪いコトしてるわけでないし、むしろ自分が勉強することで

自分も自分の周りも仕合せになったらよいなぁ〜と思ってます。

さぁ! 今年最初の塾は 何が起こるか楽しみ!!

がんばろ〜〜〜〜〜〜!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!