練習って何事でも大事!でも無理しちゃダメね。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ!タッキーです。
成人式終わってやれやれです。

ちまたは三連休。今日は祝日ということで
疲れた体に鞭打ってボードに行ってきました。

今日は友だち家族と一緒。久しぶりに一緒に行って
楽しかったです。

今年は雪不足でスキー場経営は大変そうです。

暖冬の影響で深刻な雪不足ですね。
もともと天然雪メインのスキー場は
人口雪の設備が整ってない(普段はいらない)から
雪が降ってくれないと営業できません。

逆に普段から雪不足のとこは設備が整ってるので
雪が作れて営業ができてるそうです。
といっても普段に比べるとマダマダ。

僕が住んでる豊田市は高速が充実してるので
岐阜のスキー場なら一時間半で行けちゃいます。
2時間あとには滑ってます。便利なところです。

今日も1時間半くらいのスキー場ですが
雪はまずまず、普段の半分くらいですが楽しめました。

スノーボードを初めてかなり経ちますが
ちょっと真剣にやりだしたのはここ10年くらい。
豊田に帰ってきて地元の同級生と行くようになってから。

みんな上手だから必死について行ってるうちに
イロイロ欲が出てきたから家族と行っても
練習してます。毎回自分なりにテーマを決めて練習してます。

でもなかなか上達しないんですよね〜〜

そこがまた楽しいんだけどね。もちろん成果を感じれたら最高。

遊びでも仕事でも一緒ですよね?

できないことができるようになった時の嬉しさ、楽しさ。

こういうことを感じるには

やっぱり遊ぶことも大事だと思いました。

「遊びのような仕事、仕事のような遊び」 そのためには

遊ばないとね! でも頑張って練習しましたよ〜〜

おかげでまた無理して腰?おしり?打ってヤバイです。

歩くと痛いくらいだけど明日、東京。 行ってきま〜〜す!

12485995_1024038304336421_780152761284384276_o

皆で記念写真!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!