イクメンパパと子供たち 初めての挑戦 in BEAN HAIR CREATION

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

愛知県豊田市で美容室を2店舗経営してます。

ボクのお店は2軒あります。1軒は普段ボクがいるお店「BURN HAIR CREATION」2008年に独立してオープンしました。

そして2014年に2号店として「BEAN HAIR CREAION」をオープンしました。5年間一緒に働いた(修行)スタッフが中心に若いスタッフで営業してます。

知らない人もいると思うので改めて説明しましたが、

なんと!2号店「BEAN HAIR CREATION」がテレビに出ましたーーーー!
テレビ局の企画で使ってもらえました。

中京テレビ「キャッチ」「イクメンパパと子供たち」

その番組は中京テレビ「キャッチ」企画は「イクメンパパと子供たち」イクメンパパが初めて1人で子守をしたら?っていうコーナーです。

BEANでは「イクメンパパが初めて子供を散髪に連れていく」という企画。実際どうだったか?

画像をリンクしましたので見てくださいねー! 

▷マークをクリックしてね。大きい画面で見たい人は右下のYouTubeってとこをクリックするとBURNのチャンネルに飛びます。そこから右となりの四角いのをクリックしてください。

2017年10月18日 中京テレビ キャッチ イクメンパパと子供たち

ちょっと長かったけど、なかなか良い企画でしたね~ お父さんの頑張りぶりが見ていて微笑ましいですね。ボク的には髪切りにきたパパより一人で子守してるパパの困惑ぶりが面白かった。恩田アナさんと同じ「そうじゃないのにーーー!」ってツッコミたい(笑)

今回の企画は、どうしてウチのお店だったのか?不思議でしたが放映みたら昔から良く知ってるお客さんの娘さんが出てたので謎も解明!石倉さん、ありがとーーー! とっても嬉しかったです。

でもでも! やっぱり言いたい 。。。

ボクは1ミリも映ってませーーーーん!

ボクもテレビ出たかったーーーーー!(笑)

あ! 初めて美容室に行ったお子様でも優しくカットしてくれる素敵なお店は

「BEAN HAIR CREATION」  

愛知県豊田市浄水町伊保原332番地 ステラ清里 1F ℡0565-46-0770

売りこみスイマセン(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!