朝からボイラー壊れてハプニング!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ= タッキーです。

今日は朝からめっちゃ大変でした。

BURNのボイラー突然壊れました!

昨日の営業中も少しおかしかったからメーカーさんに
電話して今朝、点検に来てもらったけど。。。
残念ながらボイラー安全装置が働いて使えないとのこと。

え~~~!

朝から来てくれてるお客さん、カラーしてるけど~~

どうするの~~!?

でも、もう使うと爆発する恐れがあるって。。。!!

たまたま2号店の近くのお客さんだったから
お客さんにお願いして2号店にカラーしたまま移動。
そのあとの予約してくれてる、お客さんは電話して
2号店に来てもらいました。

2号店あったから良かったけど、無かったらどうなってたか?

考えただけでも怖いわ~~~

ボイラー2つにしましょう!

ちょうどオープンして7年たったから、もう寿命らしい。
とりあえず応急処置で明日修理してもらって明日の営業は
なんとかなりそうですが。。。

またいつ壊れるか?安全ではないそうなので
2つボイラーつけて、いざという時に対応できるように
保険的に買い替えることを勧められました。

これから独立考えてる人は最初から2つにしましょうね!

新年早々、アクシデントですが考えようによっては
12月の忙しい時でなくて良かった!
そこまでボイラー君(ちゃん)も頑張ってくれてた。

そう考えれば楽しい気がするね。

さて、どれくらいの費用になるか? ドキドキします(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!