朝からボイラー壊れてハプニング!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんばんわ= タッキーです。

今日は朝からめっちゃ大変でした。

BURNのボイラー突然壊れました!

昨日の営業中も少しおかしかったからメーカーさんに
電話して今朝、点検に来てもらったけど。。。
残念ながらボイラー安全装置が働いて使えないとのこと。

え~~~!

朝から来てくれてるお客さん、カラーしてるけど~~

どうするの~~!?

でも、もう使うと爆発する恐れがあるって。。。!!

たまたま2号店の近くのお客さんだったから
お客さんにお願いして2号店にカラーしたまま移動。
そのあとの予約してくれてる、お客さんは電話して
2号店に来てもらいました。

2号店あったから良かったけど、無かったらどうなってたか?

考えただけでも怖いわ~~~

ボイラー2つにしましょう!

ちょうどオープンして7年たったから、もう寿命らしい。
とりあえず応急処置で明日修理してもらって明日の営業は
なんとかなりそうですが。。。

またいつ壊れるか?安全ではないそうなので
2つボイラーつけて、いざという時に対応できるように
保険的に買い替えることを勧められました。

これから独立考えてる人は最初から2つにしましょうね!

新年早々、アクシデントですが考えようによっては
12月の忙しい時でなくて良かった!
そこまでボイラー君(ちゃん)も頑張ってくれてた。

そう考えれば楽しい気がするね。

さて、どれくらいの費用になるか? ドキドキします(笑)

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで