お正月休みの締めはスノーボードで。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ~タッキーです。
楽しかったお正月休みも終わりです。

お正月は家族、兄弟、親戚と会って楽しく団らん出来ました。

美味しい食事もいただけたし最高に仕合せでした。

スノーボードは「ほうの木平スキー場」でシーズンイン

今年は暖冬で雪が全然降ってないのです。
普段生活するには暖かくて良いけど
スノースポーツする人、仕事にしてる人には
ちょっと物足りないシーズンです。

天気予報やスキー場の情報で年末からチェックしていて
雪降らないからなるべく降りそうな飛騨高山(奥飛騨)に
泊で出かけてきたけど、イマイチですね。
コースも制限があって狭いところでしか滑れません。

まぁ~でも正月だしまったり温泉入ったりしながら
楽しく過ごせましたが。。。。

アイスバーンにやられて心折れたので休憩中です。
いつもなら一番最後まで滑ってるのにね(^_^;)

腰を強打して久々に痛い思いしました(泣)

もうあとは温泉入って帰ります!

さぁー明日から仕事です。いっぱい楽しませてもらった
心も体もリフレッシュしました。

あざっす!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!