お正月はマザーズランチさんのロービーでした!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわ〜!今日からようやくシーズンイン
あ!スノーボードね。残り2日の休みで奥飛騨来てます。
やっぱり暖冬だから雪が少ないから、ちょっと物足りないかな?
スキー場さんも大変だよね。。。

お正月にマザーズランチさんのローストビーフを購入しました。

毎年、お正月はちょっと贅沢して良いお肉を頂いてます。
去年までは「しゃぶしゃぶ肉」お客さんから購入してました。

ですが、今年はちょっと浮気しました。
セミナーでお仲間の「秋田佑ちゃん」がFacebookで投稿してた
ローストビーフ(ロービー)を見て思わず即買いしてしまいました。

その時の写真がこれ! ヤバイでしょ!

12291909_798690503592055_4120499922294492860_o

きれいなさしが入った松坂牛。日にち指定で郵送してくれました。
もぉ〜 めっちゃ楽しみにしてたら

12470999_1018086491598269_1396975254_o

こんな感じで届きました〜! 丁寧に手紙も書いてくれてる!
クッションに使ってる白いのなんか顔書いてるし(笑)

12476679_1018086444931607_746360340_o

なんか嬉しいね。

12477142_1018187144921537_2098934780_o

薄く切って盛りつけて

12483266_1018189601587958_2137993970_o

教えてもらった付属の「塩」たぶん天然塩で食し

12465221_1018220714918180_1014683576_o

付属の「ソース」で食し

12483140_1018220691584849_663066773_o

アレンジして「わさび醤油」でも頂きました。

松坂牛の「脂」が口の中に入れると溶けちゃう!!

最高に美味しかったです。

来年も頼んじゃおうかな〜〜?

最近の消費はSNSかウェブでおきてる。

そうなんです。最近の僕の消費は、ほぼSNSかウェブです。
しかも知り合い(勉強の仲間・友達・僕が尊敬する人・僕がブログを読んでる人)
という具合にリアルに会ってる人よりもパソコンやスマホ見て
購入に繋がってる気がします。まさに

「つながりの経済」 だってそのほうが安心だし
企業の宣伝みても「買う気」が起きません。消費の対象でなくなってるかも。

マザーズランチさんは名古屋で活躍してる会社です。

12489942_1018086411598277_1069528283_o

写真ちっちゃくてごめんね。。。

僕が修行してた近くの金山にもあるそうだから
今度行ってみよっと!

ロービー 来年もあったら買いですよ!

さて、温泉入ってそろそろご飯の時間です。
楽しみだね〜〜〜〜!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!