待ちに待ったスターウォーズの映画を見てきました。(ネタバレしないよ)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

もうね~!楽しみすぎて鼻血出そうでした(笑)

ど~もタッキーです。 今日から9連勤です。頑張ります。

とうとう見てきました。続編作ると聞いた時から楽しみにしてました。

そうです! 18日に公開された 「スターウォーズ フォースの覚醒」

250px-Star_Wars_Logo.svg

もうね~~!

これぞ! スターウォーズって感じ! 最高!

ちゃんと次回への期待感もあるし、謎があるからファンはオカズに困らない。

次回作はいつだっけ? いや今回のまた見に行くけどね!

と~~っても楽しめました。 オススメです。

映画 = 娯楽 って感じ。 監督変わったから心配だったけど問題ない。

ちゃんと前作までのオマージュ的な部分もあるし。これは賛否両論だと思うけど。

書いてるうちに興奮してきたわ(笑)

次いつ見に行こうかな~~~~?

T01a_165244

フォースはまだ目覚めてません。。。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!