段ボールと印刷と美容師のお話し。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは~!タッキーです。美容師です。あんまり仕事してないみたいに
言われますが、ちゃんとしてます。安心してください(笑)

今日は美容師らしいブログです(笑)

関係性が出来てる人のヘアースタイルはお任せです。

段ボール

12391398_905949512846237_57950353734999135_n

印刷

12360180_957792814315648_871903150802658569_n

二人とも勉強仲間なんです。今日二人一緒にBURNに来てくれました。

ということで

S__1589276

勝手にパーマかけちゃいました!

印刷屋 ポイポイこと 岡本敏成 社長。カラーもしたから、こんな感じ

S__1589275S__1589274S__1589273

ポイポイは個性的なオモロイ感じに仕上げました。
アシンメトリーなカットに強めのパーマとカラー ちゃんとスタイリングしてね!

段ボールとレーザー加工イロイロ エイイチローこと 鈴木英一郎社長!

S__1589271S__1589270S__1589272

寒いか短くしすぎないくらいと言うオーダーだったので「怪しいイタリア人」をイメージ。
カットして柔らかいパーマでボリュームも出て良い感じ。もうちょっと髪伸ばそうね!

どうっすか~? イメチェンしましたよね~!う~~ん 楽しかった~~~

ヘアースタイルで悩んでるなら「おまかせ」も良いよね!

自分にどんなヘアースタイルが似合うか分からない人は
任せれる美容師さんに「おまかせ!」と言ってみてください。

きっと素敵に仕上げてくれると思います。
でもさ、関係性が出来てないと自分のこと分かってくれてないからヤバいかも。
出来たら美容師さんと仲良くなって関係性を深めると良いかも。
仲良くなったら好みも分かってもらえるからね。

美容師さんも、美容師さんは、お客さんと仲良くなりたいはずです。
だって、もっと喜んでもらいたいからね~!

僕も仲良くしてほしいな~~!(笑)

あ!
ポイポイこと岡本敏成社長の仕事は、こちらのブログで 株式会社 一心舎 

エイイチローこと鈴木英一郎社長の仕事は こちらのブログで 丸三工業

最後に3人で記念写真。

S__1589267

バカだね~~! 生首だって!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!