エクスマ仲間、エステ界のカリスマに会ってきました。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

どーも! タッキーです。
今年も残り少なくなってきましたね~!
ビックベントも終わりサロンワークも、目まぐるしい忙しさ。
事務処理もしないとな~~ だれかやって!(笑)

先日、広島は宮島で行われたエクスマ合宿。
Facebookで投稿したら勉強仲間から「帰りに寄れば?」とお誘い。

じゃぁーーー! 行っちゃおうーー! てなノリで。

エステ業界のカリスマ、ラジュネス山手倶楽部

兵庫県相生市にあるエステ、ラジュネス山手倶楽部。
代表の山下小百合さん、ニックネームは「姐さん」いや「ポイズン」

いや!マジでなんだっけ? (笑)

10509660_604696346295642_8963804302808610324_n (1)

年齢は怖くて言えません。。。。 美魔女です。

とっても素敵なお店でした。

12376009_1008720739201511_463230500465639645_n

受付。ここでお話ししてくれました。

12342638_1008720729201512_3880670914011647685_n
おもてなししてくれたお茶とお菓子。高級チョコレート!
いちいちオシャレでセレブ~~!

お店の中も案内してもらいました。

12294832_1008720672534851_5102747609807622388_n

メイクルーム? メイク直しできます。僕もせっかくだから使わせてもらったよ!

エステの腕はもちろん天下一品!男性でも出来るそうなので
ブツブツお顔を直してもらおうかな?今度行こう!そうしよう!

ブログもしてるけど毒舌ブログって言ってるけど
本当にエステ、そしてお客さんのことを想っての毒舌。

まさに真理をついたブログ、男前の内容で僕も参考にさせてもらってます。
興味ある人は ラ・ジュネス山手倶楽部 こちらをクリックね。

どこでしてもらうか?より誰にしてもらうか?

僕にはエステのこと詳しく説明できる知識ないから言えませんが。
誰にしてもらうか?って!とっても大事ですよね?

特にエステだと、顔やお肌ですもんね?我々美容師だと髪が伸びるから
失敗しても(しちゃダメだけど)直せるけど。顔とかじゃ、そうはいかない。
だから安いからって行くの怖くないですか?しかも情報発信してなくて
どんな人か分からない。

値段だけじゃ信頼できない。

そして、どうせしてもらうなら、好きな人にしてもらいたいですよね?
僕は大好きです。(あ!誤解しないでね。しないか!(笑))

そういうことを、すっげぇー 熱く語ってる人です。
豊田からだとちょっと遠いけど、女性として女性の生き方としても参考になる。

そんな姐さんです!

11045287_839511509480790_4747404443669473356_n

友達まーやんの誕生日、身体張る 姐さん! 最高っす!

12391180_1008720669201518_4306404609723898952_n

帰り際に、一緒にいったニッチと記念写真。

また行こうっと!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!