朝から楽しい一日でした!朝早くてもお客さんの喜ぶ顔が見れて良かったです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!愛知県豊田市で美容師してるタッキーです。

昨日のブログにも書いたけど挙母祭りで盛り上がってる豊田市です。

昨日のブログは挙母祭りについて調べて書きました。挙母祭りってなに?って人は参考にどうぞ! →  挙母祭りに参加するときのヘアーセット、早朝からでも承ります!

今朝は早朝から挙母祭りに参加する子たちのヘアーセットでした。5時起きでお店に来たけど、まだまだ外は暗かった。久しぶりの感覚、季節がかわり冬に近づいてるそんな朝でした。

今日来てくれた子たち。実は去年も来てくれてた子と一緒。まだ、朝だからメイクが出来上がってないので顔出しNGです(笑)

今年のトレンドは頭に獅子舞を付けるのが流行り! なんてね。可愛いですよね~

さてさて、今日は朝が早かったから一日が長いなーーー!

オジサンも頑張りました(笑)

さてさて、営業も無事に終わりましたので明日のセミナーの準備しますね。

明日はどんな一日が待ってるか?楽しみです。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!