手荒れに悩む美容師さんが愛用するハンドクリームです。若返りもしちゃうよ!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!急に寒くなった愛知県豊田市です。夜中に寒くて起きたり寝たりだったから若干の寝不足なボクです。。。

14543672_1251545454919037_3131255816673808067_o

昨日、初めてお邪魔したcafe オシャレなお店で女性客ばかりで落ち着かないボクでした(笑)ゴハンもコーヒーも美味しかったです。 by cafe double

寒くなってくると美容師さんは手荒れが悩みです。

シャンプーや洗い物が多いアシスタントさん。寒くなるとお湯を使うコトが多くなります。手が冷たいとお客さんを接客するときビックリしちゃうから良くないしね。

お湯を使うからなのか?温度差があるからなのか?冬になると乾燥が酷くなります。そうなると1日に何度もシャンプーするアシスタントは手荒れが酷くなっちゃいます。もともと手荒れしてた子もだけど荒れてなかった子も荒れてしまう子もいます。※ちなみにボクはツラの皮と一緒で手の皮も厚いので手荒れしません(笑)

手荒れって一番つらいのが乾燥して、ひび割れてしまうのと痒みです。痒いのってガマン出来ないんですよね~ だから知らない間(寝てる間)とかに搔きむしってしまいより酷くなってしまう。悪循環な状況になります。

手荒れしないようにするためには乾燥させない(予防が大事)

どうしてもお湯を使うと乾燥しがち。なので有効なのが水分がある状態の時に油分で守ること。水分を油分で抑え込むことが大事。

そのためにハンドクリームを使うけど水仕事が多い美容師さんは、せっかく塗っても取れてしまう。塗っても塗ってもシャンプーなどで落ちてしまう。これではいくらケアしても意味がない。

そんな美容師さんの声に応えて作られたのが

skin_hp-1

ニューウェイ ナノアミノ ハンドクリーム

左から「仕事でも安心して使える無香料」「安定の人気ローズシャボン」「去年一番人気だったフルーティージャスミン」「ジャスミンと両方欲しくなっちゃうスィートフローラル」「今年、新発売もしかして今年限定?シトラスフラワー」という5種類の香りが選べます。

肝心なハンドクリームとしての効果は?

  • 荒れ、甘皮補修
  • しわケア
  • 爪ツヤツヤ
  • くすみ、紫外線ダメージケア
  • 若返り効果(ナノセラミド・EGF配合)

という効果がありしかも使ってすぐに違いが出てきます。ナノセラミドはお肌を守るバリア機能に必要な重要な成分。これが少なくなると手荒れにつながります。これを補い手荒れを防ぎます。EGFは火傷などの再生治療にも使われる成分。老化を防ぐ効果もあるので若返ります。※顔に使う美容液にも含まれている。

毎年、寒くなり始めるといろんなハンドクリームの新商品が出てきます。薬局でも販売され始めてると思います。正直、この商品は、薬局などで売っているモノに比べるとお値段がちょっと高いと思います。

だから正直に言います!

amazonで売ってます! でも残念ながら今年の商品ではありません。たぶん去年の在庫っす。値段だけで考えたら薬局で買うくらいならamazonで買ってください(笑)大体500円くらい安くなってます。

でもBURN&BEANで買うと

なんと!

%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97

これまた大人気!

ハンドクリームと同じ成分で作られたリップグロスが付いてきます!
1600円するリップグロスが付いてきます。

お得ーーーーー! 

ハンドクリームとリップグロスで

1900円

安ーーーーーー!(笑)

1つ買うとこの冬は充分に乗り越えれます。たぶん。

そして今年は他にも、お得な商品があります。

リップグロスいらないって人には

skin_hp-3

リペア ベール クリーム でもOK! 無料で付けちゃいます。

どちらか選んでくださいね!

14567473_1252449668161949_5504902860606823117_o

みんな 使ってるよ!

うわぁーーー 

売りこみーーーー!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!