蒲郡、豊川で靴屋の3代目をやっている「クワちゃん」来店。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

僕が勉強してる エクスマ同期のアイドル!

「くわちゃん」こと 大桑正弘さん。

蒲郡と豊川でシューズ&バッグを売ってる「大丸」さんの3代目社長。

毎日、Facebookで投稿してるから毎日会ってる感じです。

12347874_1495463280758080_4035020616592545849_n

かかとの減った靴について語る くわちゃん。

今日、初めてお店に来てくれました。

朝から仲間のお店回りをしながらの来店。カット&カラーをしてくれました。

髪型についても仲間同士で相談して、本人の希望は置いといて(笑)

忙しくて切れてなかった髪をカットして久しぶり(何年かぶり)にカラー

おまけに眉毛カットもしました。で! 出来上がり~!

12345654_1004030193003899_6438962357086402112_n (1) 12301460_1004030153003903_521222391067770231_n

どうですか~? 若々しくなったと思いませんか?

本人は顔の大きさを気にしてましたが、こんな感じならバッチリでしょ?

髪の色は今年の流行色「カーキ」をイメージしてマットで。

前から思ってたけど普段カジュアルだから、これぐらい遊びがあっても良いよね?

だいぶイメチェンになりました。

そんな「クワちゃん」 家族想いの素敵な人です。今日も話してたけど

「共働きだからやれることはやらないとね~♪」と弁当作ったり食事の準備もしたり

洗濯なんかもするそう。 旦那の鏡みたいな人。家族との時間のために休みも増やしたしね。

僕が思うに勉強会で知り合った仲間の中で一番 素直!

やると良いと言われたブログも毎日更新してるし、Facebookもね。

ブログは靴やさんらしい専門的な内容なんだけど、お客さん目線で為になります。

「へぇ~ そうだったんだ!」「なるほど、そうすれば良いのね?」と役立つブログ。

僕も読んでるけど、靴のことで困ったらブログみてね、

蒲郡、豊川で靴屋の3代目をやっている大丸靴店、大桑正弘のブログ

ちなみにブログの入力は音声だって。逆にすごいわ!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!