こころthe志のフレンチバルさんの紹介。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんばんわータッキーです。今日もブログ読んでくれてありがとう!感謝です。

さて、昨日のブログにも書きましたが、日曜日に忘年会しました。
今年の会場は「こころthe志のフレンチバル」さんにお邪魔しました。
以前にもお邪魔したんですがお店の雰囲気もオシャレで良いし料理もおいしい。
せっかく皆で忘年会するならオシャレなとこでと思っていたのでお邪魔しました。

軽くご紹介させてもらいますね~!

フレンチバル → フランス料理、ワイン、ビストロ こんなイメージでしょうか?
フレンチを廉価に提供してくれるお店です。フレンチだから料理もオシャレ!
僕の舌を信じてくれるなら、何を食べても美味しいです。

店長さん? オーナーさん? 料理長?

12187892_473783552801352_8569824298887902016_n

イケメンの 鈴木智也くん。見てのとおりの爽やか青年。まんまです。

12115675_473783519468022_3217060804514367051_n

思いやりたっぷりの神谷和博くん。見てのとおりのキャラです。

ごめん! 違った。普段はちゃんとしてます。

この二人がメインなのかな?お店を盛り上げてます。
ここまで読んで「ホントに知ってるの?」って思うでしょ?
実は1号店もあってそっちにいるスタッフもいたり居なかったりで謎なんです。
日曜日はお初のスタッフさんもいたしね。イケメンと美人さんもいました。
名前聞いておけばよかった(笑)

普段1号店にいるって聞いてた

12196259_776714292440649_547626275271330719_n

岡本一平くん! え~~みんな真面な写真ないの~~?コスプレばっかりだし(笑)
彼は僕のなかで癒し系です。ポワ~ンとした感じに見えるのが良い!

え~~っと。ちゃんとしたお店です、普段は。ハロウィンだよね?きっと。
普段はちゃんとしてますよ~ たぶん。

僕が思うお店のオススメ!

お肉料理とワイン。サングリアもオススメ。でも一番おいしいかったのはパスタ。
ちょっと前の写真だから今あるのかな?

11728320_917231738350412_588198377_o 11748679_917274988346087_58355361_n 11719827_917265058347080_467961916_n

こんな感じです!ちょっとオシャレに美味しいものを食べたいときはオススメです。
「こころthe志のフレンチバル」場所は 豊田市駅に近い若宮駐車場の前です。
住所 豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1A TEL0565-33-3733

1号店が同じく若宮町にあります。

「こころthe志」 場所は豊田市若宮町6-1-8B号 TEL 0565-37-7620

こちらは バニャカウダーの野菜が格別。お肉もオススメ。

150x150_square_15659254 150x150_square_15659256

もっとイロイロメニューあるけどね。

どちらも身体によいものを使ってるので健康にも良いしね。
僕のブログ見たとか、紹介です!なんて言っても

なにもないけどね(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!