新年あけましておめでとうございます!今年もBURN&BEANをヨロシクお願いします。(スタッフからのメッセージ動画付き)

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

新年あけましておめでとうございます!2017年もBURN&BEANをヨロシクお願いします。

新年のご挨拶を動画で撮ってみました。まずは皆からのメッセージを見てください。


2017 Happy New Year ※ 音量に注意してくださいね。

改めましてBURN&BEAN代表のタッキーこと瀧澤潔です。

2017年のBURN&BEANは、お客さんのさらなるキレイを提供します。

BURNをオープンして9年目、BEANは4年目、あっという間に月日が過ぎていますが、おかげさまでスタッフも成長してくれてお客さんにも喜んでもらえる存在になってきたかな~って思ってます。

人生も、たぶん折り返し地点を過ぎたような歳になってくると子供と同じようにスタッフの成長が楽しみになってきます。毎日の積み重ねが彼らにとって実り多いモノになると良いなって思ってます。

さて、今年からのBURN&BEANはヘアースタイルだけでなく髪や体の美を大事にするサロンになろうかなって思ってます。かな?って言うのは、まだこれから勉強することだから、なるとは言えないからです。ちゃんと出来るようになったらまたアナウンスしますね。

新しいメニューや薬剤を取り入れます。ヘアースタイルの土台になる髪のケアや傷めないパーマやストレートパーマの技術を取り入れたり、ヘアケアやスキャルプケア(頭皮)のメニューに力を入れていこうと思ってます。アドバイスもしっかり出来るようにします。

商品も厳選して取り入れます。そして外見だけでなく内面的にも美しくなりたいって思うので(ボクが)きっと皆も、そうだろうって思い、自分が使って良いな!効果があるな!ってモノを紹介していこうと思ってます、すでにいろいろお試し中です。

お店の体制も、ちょっと変えます。

お店の定休日を減らします。お正月、ゴールデンウィーク、お盆休み以外は月曜日休みのみになります。今まで、お休みだった第2・3火曜日を営業します、その代わりにスタッフが交代で休みを取ります。もちろんスタイリストも交代休みになります。ボクは、なるべく今まで通り月、火曜日に休みます。月によって休みが変わるので確認してもらえると助かります。

日曜日休みを取り入れます。これは試験的な部分もありますが、家庭を持っているスタッフ、これから家庭を持つスタッフもいると思うので家族で時間を過ごせるよう日曜日にも休めるようにします。ただし、日曜日は基本忙しいのでお客さんに迷惑をかけないようにヒマだと思われる月に試験的に休みを取り入れます。たとえば1月、2月とかね。もちろんボクがいない日曜日もありますのでヨロシクお願いします。でも、お店は営業してますからね。

BURNの営業時間を変更します。今までは

平日・土曜日 9時~18時半 受付終了だったのを →
平日     9時~18時  受付終了
土曜日    9時~19時  受付終了 にします。
※日曜日は変わらず 9時~17時 受付終了です。

2号店BEANとの営業時間(労働時間)を合わせるためですのでヨロシクお願いします。

そしてBURN&BEAN両店とも祝日の営業日は9時~19時 受付終了にします。

という感じでちょこっとだけど変化していきますのでヨロシクお願いします。

さて、お正月休みお楽しみなところブログを読んでもらいありがとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。皆さんの1年も幸多い年になることをお祈りします。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで