ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで大人がコスプレしても。。。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

15123212_1303262889747293_4696958373630200575_o

行ってきましたよーーー! 約5年ぶりのユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

久しぶり?童心に戻って楽しんできました。朝4時に豊田市を出発し高速道路を乗り継いで7時半前に到着。高速のサービスエリアでユックリトイレ休憩しても、これぐらいの時間で着くから近いね。特に渋滞もなくスムーズに到着!ユニバーサルに一番近いコンビニ(ローソン)で朝食と着替えをして、まずはホテルへ。

今回のホテルはユニバーサルから近い条件で探しました(一番近いと思ってた)ホテルユニバーサルポート さん。ホテルから歩いて5~10分くらいに近いところです。

15128991_1303265493080366_1466981907447548980_o

15156757_1303388119734770_2160787446225024848_o

ホテルはミニオンズまみれ!

実は予約したあとに日にちを間違えてたから変更の連絡した時から対応が親切だなーって思ってたんです。実際にホテルに行ってみたら更に納得。駐車場に止めようとしたら詳しい料金設定(13時からは2200円それ以前は30分400円)を教えてくれただけでなく近くのコインパーキングを教えてくれました(24時間で1100円)ホテルに泊めたほうが儲かるのにね。スタッフさん皆笑顔が素敵だったし楽しいところのスタッフは楽しそうじゃないとね!荷物を預けて歩いて3分くらいのコインパーキングに泊めてレッツゴー!

ここの駐車場オススメですよー 土日祝日は早めに行くと良いみたい。

当日の様子はギャラリーで

他にも「スペース・ファンタジーライド」「ターミネーター」「スペースファンタジー」などなど体験してきました。平日の火曜日だったからか待ち時間も少なくしっかり楽しめました。我が家はハリーポッターに興味がないので最後に少しだけ見て回りました。お城の中を見学するのも楽しかったな。

あとね、一番うれしかったのはクルマを停めてきたし気兼ねなくビール飲めたのも最高でした(笑)次に行くときもこのパターンにしようっと!

15137674_1303388153068100_4955198620805826425_o

今年で最後らしい「伝説のクリスマス・ツリー」写真では分かりにくいけどデカいっす。プロジェクションマッピングとツリーがキレイでしたー

あ! あとね。

15168839_1301413926598856_1979393571032048297_o

ミニオンズは大人がコスプレしても可愛くありません。。。

ユニバーサルを楽しんだあとは

15168730_1303262866413962_8343365020119666960_o15196085_1303262829747299_4582091803979817766_o

15137569_1303262833080632_8952066081679686468_o

帰り道にある「ハードロックカフェ」でガッツリお肉とビールを堪能。
ホールにいた女性スタッフがカッコイイーーーー! 一緒に写真撮ってもらっちゃた(笑)

千鳥足でホテルに帰ってシャワー浴びたら10時過ぎ。

バタンキューでした。。。

結論、大人はディズニーよりユニバーサル、特に男性は楽しめるなーって思いましたとさ。

また行こうっと!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
愛知県豊田市出身、在住。2008年に美容室BURN HAIR CREATIONとして独立オープンしました。2号店BEAN HAIR CREATIONは若いスタッフが活躍するお店としてオープン。BURNにてスタイリストとしてサロンワークしてます。エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)藤村正宏先生を師事しエクスマ塾66期・エヴァンジェリストコース14期を卒業しました。「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指してます。お店へのご予約は BURN HAIR CREATION 0565-33-7080 BEAN HAIR CREATION 0565-46-0770 まで