同じ勉強をした仲間に会うと刺激をもらえ新しくて良いアイデアをもらえるね!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!愛知県豊田市で美容師してますタッキーです。お店をやってると、いろんな人がお店に来てくれます。お客さんはもちろん、友だちや知り合い、業者さんとかね。

エクスマ名古屋塾で同期の、リカちゃんがBURNに来店!

「モノを売るのではなく体験を!」で有名なエクスペリエンスマーケティング(エクスマ)で一緒に勉強した仲間。愛知県一宮市で「片付けで人生を変える!モノとお金のお片付け教室オルディナータ」をしているリカちゃんこと「平野里佳」ちゃん!

14724640_1128082507267820_8138516779095210327_n

なんだ!この写真! めっちゃ良いね!(笑) 


豊田市美術館で開催されてる「蜘蛛の糸展」を見に来たついでにボクのお店BURNに寄ってくれました。なかなか豊田市に来ることなんてないだろうし、ちょうどボクの予約も空いてたので一緒にランチをしてきました。

あまり時間が無かったけど、お互いの近況について語ったり、これからのコトについて語って楽しかった。やっぱり意識というか想いが近い人との会話は刺激になるし勉強になります。そして一緒に勉強した仲間というのは心の支えみたいに思う。

ランチに出かけたお店はBURNの近くにある「eat & drink each」さん(リンクしてあります)安定の美味しさだから誰を連れていっても喜んでもらえるのが助かります!お店もオシャレだし店員さんもオシャレでカワイイしね。

img_7482

今日食べたのは「フレッシュチリビーンズのバーガーSET」(たしかそんな名前だった。。。間違ってたらゴメンね)

先回お邪魔したときにスタッフのお土産に買えなかったマフィンも買えたし満足です。なんか顔も覚えてもらえたのも嬉しかったな。

ボクのお店の周りには豊田市駅に近いからか素敵なお店がたくさんあります。今度まとめてみるのも良いな!なんて思ったり。

やっぱり人と会うと刺激をもらえるから新しいアイデアも生まれるし良いなって思った一日です。明日も誰か来ないかなーー? 三上さんとか来ないかな??(笑)

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!