寒くなるとイヤなヘアカラーの冷たいのを解消する対応をしたので真冬でも温かいです!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

こんにちは!豊田市で美容師をやってますタッキーです。そうだった!今日は祝日だった。祝日が関係ない仕事だから忘れちゃうね。

さて急に寒くなったような気がしますね。寒くなったから晩ごはんが鍋だったり、おでんだったりします。それに合わせて熱燗を飲むのがマイブームです。

って、知らんがな!ってね(笑)

寒くなるとイヤなのがヘアカラーですね!

ボク自身、寒くなるとしてもらうのに勇気がいるのがヘアカラーです。

それはなぜか? 

答えは!

冷たいから! 

頭皮に塗ると冷たいんです。とくに後頭部なんて「ゾクゾク」しちゃう。これで風邪ひくんじゃないかって思うくらい。

たぶん同じことを思ってる人もいると思います。

今まではカラー剤って温めれないからゴメンナサイ。なんて言ってましたけど

今年から良い商品を取り入れました。

これねー 凄いの!

実際に使ってみたけどマジで良いっす。

2014-1121

このお薬を今まで使ってたカラー剤に混ぜるだけで
カラーを頭皮に塗ったときの「冷っ!」がなくなります。

むしろ温かい!

混ぜたことによるカラーの仕上がりへの影響もないし頭皮への刺激も緩和してくれるし、良い商品です。

たしかちょっと前から商品であったような記憶があるけど

もっと早くから取り入れれば良かったーーー!

今まで辛い思いさせてて、ゴメンなさいーー

これからは真冬のめっちゃ寒い日でもカラーは温かいです。

良かったら青空カラーでもイケるかも?

なんてね!

追記 美容師さんから問い合わせが多かったのでリンク貼っておきますねーー!

ロハス ピュア スキャルプ ウォーム

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

The following two tabs change content below.
瀧澤潔(タッキー)
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!