もうすぐお盆休みですね~!BURN&BEANのお盆休みはこんな感じ!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは!タッキーです。お盆休み前の平日、毎日バタバタしております。今日はお昼ゴハンを食べるヒマがあって良かったね、タッちゃん!

13988211_1182350021838581_3844098312572357848_o

てか、お菓子だし! ちゃんと食べよーーー!

BURN&BEANのお盆休み(夏休み)のお知らせ

明日は祝日「山の日」なんですね~~! 今年から始まった祝日なんですね?どうして11日なのかな?最近の祝日ってハッピーマンデーかと思ってたけど。

その祝日に合わせてお休みに入る人も多いみたいですね?僕の住んでる豊田市はクルマの街。クルマ関係の会社は普段祝日休みではなく夏・冬のお休みに回して長期休暇にしてるそうです。お休みになると交通量も減って静かな街になるのも特徴です。

ボクのお店も夏休みを作ってます。普段、土日休みの人とお休み合わないのでゴールデンウィーク、お盆、正月はお休みをもらって土日休みの人と交流できるようにしてます。家族や親せき、友達なんかとも時間が過ごせると良いな~って思ってます。

今年のお休みです!

15日~17日(月~水曜日) 

22日~24日(月~水曜日)

二回に分けてお休みします!去年からこのスタイルにしてます。木曜日から日曜日までは通常営業になるのでお客さんにも好評です。

ということでお盆休み前の営業は明日から日曜日(11日~14日)までです。ぼちぼち予約も入ってるので、お休み前に髪をキレイにしたい人は早めに予約してくださいね~!

ちなみにボクのお盆休みは新潟の祖母家に行く予定です。豊田からクルマで6時間かけて行ってきます。とっても田舎で良いとこですよ~ 何にもないのが良い(笑)

ではお休み前、もちろんお休みあとの予約はお電話で

BURN 0565-33-7080  BEAN 0565-46-0770

よろしくお願いしま~~す!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!