父の日のプレゼントに悩んでいるなら日ごろから気になってるけど言いにくいアレにしましょう。

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

こんにちは~ 愛知県豊田市で美容師してますタッキーです。梅雨時期なのに毎日良い天気ですね~熱いけど。月、火曜日と連休もらって久々にゆっくりできてリフレッシュしました。

6月19日は「父の日」です。

今朝のワイドショー的な番組で、父の日のプレゼントBEST3をやってましたので紹介します。

  • 1位 ビール お父さんと言ったらビールなのかな?季節的にも良いですよね!?
  • 2位 焼酎 ビールだとコレストロールとかプリン体とか気になるからかな?
  • 3位 ウナギの食べ比べ 夏場だしお仕事頑張って!みんなで食べれるし良いね!

という感じだそうです。1位、2位は納得だけど3位のウナギは意外だけど理由を聞けば納得。でもどうやってプレゼントするのかな~?お店を予約するのかな?

なんてことを考えながら朝クルマで出勤するときに思いつきました!

そういや!BURNにも良いプレゼントになるのがあるじゃん!ってね。

年齢を重ねるごとに気になるあの〇〇に

お父さん = ちょっと匂いが。。。

枕とか頭乾かしてるときとかに ほら! 気になる。。。

加齢臭

気になるけど面と向かって「くさい!!」とは言いにくい。
ハッキリ告げてしまったら可哀そう。。。 ですよね~

でも毎日一緒に暮らしてるとね! やっぱり 辛いじゃん。

だから プレゼントしましょう! 父の日に。

お父さんも家族も仕合せになれる 加齢臭に効果のあるものを

だけど気を付けないといけないのは「くさいからプレゼントするのではなく」

「父の日」だからプレゼントする ってことね。

で! なにを? って??

加齢臭の原因は頭皮の汚れ、脂汚れです。
その脂汚れを取り除ける

ジャジャーーン!! こちらの商品です。

ladulla_04

頭皮用シャンプー ラデュラ・スキャルプライト お試しサイズ~業務用詰め替えサイズ。

頭皮のトラブルやケアをしてくれます。もちろん脂をしっかり除去してくれるので匂い対策もバッチリ!お得な詰め替えサイズまであるので実はコスパが良いです。

そしてもう一つ 更にガッツリ汚れを落としたい、匂いがヤバい人には(笑)

foliageGM

フォリッジ 男性用シャンプーシリーズです。
さっきのラデュラと同じメーカーで基本的には同じコンセプトだけど男性に特化してます。ラデュラだと女性でも使えますが、フォリッジはオススメしません。男性でないと強すぎるくらいの洗浄力です。ガッツリ、スッキリです。その分、脂汚れやにおいへの効果は抜群です。ちょっとスース―するから男性が気に入る使い心地だと思います。

という思いっきり売りこみのブログを書きましたが(笑)

普段から気になってるお父さんの匂いをさりげなく優しく改善したい奥様、娘さん、もちろん息子さんも。

大好きなお父さんを傷つけずにみんなに愛されるお父さんでいてもらえるようにしましょう。家族のためにもなります!

僕もプレゼントしてほしいっす(笑)

※嫌われたくないから使ってますけどね。

欲しい人は 電話 0565-33-7080 までね!

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

The following two tabs change content below.
「お客様、スタッフ、社会が輝くお店創り」を目指し豊田市にて     美容室 BURN HAIR CREATION・美容室 BEAN HAIR CREATION・カフェ Cafe&BarBooN を経営。ハードロックを愛し夏は海でキャンプ、冬は山でスノーボードとアクティブな美容師です!